こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

私が自分の商品を

販売するようになったのは

2021年5月ですニコニコ

 

ここで初めて、

投資信託のセミナー

開催しましたキラキラ

 

 

で、その年の売り上げは

40万円でしたチューリップ

 

 

それからさらに

学びを深めた昨年・・・

 

1年間の副業売り上げは

120万円超と、

3倍以上も伸びましたラブ

 

 

私、すごいインフルエンサーでもないし、

実際普通の主婦ですニコニコ

 

しかもフルタイムでパート勤務を

しながらでしたクローバー

 

 

1年目と2年目・・・

 

もちろん経験や知識量が

ぜんぜん違う、

というのはあるのですが、

 

それ以上に何が

大きく変わったかというと、

 

メルマガをちゃんと活用した

という部分ですキラキラ

 

 

最初に自分の商品を売ったときから

メルマガはしていましたが、

当時はちゃんと活用できて

いなかったんです。

 

少なくとも、

売り上げを上げる

という使い方は・・・

 

   


メルマガって

あやしいイメージあると思うけど

 

(私もかなりそう思ってたけど)

 

実際はそうじゃなくニコニコ

 

 

「メルマガ書いてるこの人って

こういうことを考えている人

なんだな~」

 

っていう信念

しっかり伝えることができたり、

 

相手の人生を変えるきっかけ

提供することができる

ものなんですよね。

 

 

怪しいも何も、

 

欲しいと思わなければ

誰だって買わないのですクローバー

 

 

 

メルマガをしている側は

自分の想いと価値を

より届けることができるし、

 

読む側は、

自分の今までの人生でなかった

新たな可能性に出会うこと

できるのですニコニコ

 

 

SNSで、

たとえばアメブロでも

商品を売ることはできるのですが

それじゃちょっと弱いんですね。

 

 

自分の想い、信念、

価値が届けきれない。

 

 

自分が使った労力が

ダダ流しになってしまう。

 

 

ブログに来た人は

よほど強く興味を継続させなければ

目の前からいなくなってしまうけど、

(同じブログを

また見に来るかはわからない)

 

メルマガに来てくださった人は

解除するという行動をとらない限り

目の前にいてくださるクローバー

 

 

気まぐれでも、

メルマガに登録してくださったら、

直接想いと価値を届けられるので

いくらでもチャンスがあるんですねニコニコ

 

 

それに登録人数も、

さほど必要ありません。

 

 

アメブロのように

何千人もフォロワーさんを

集める必要も・・・

 

私が最初に

月収20万円超えたときは

読者さん80名だったので照れ

 

 

 

それでもメルマガって

 

「むずかしそうだな」

「有益なすごいことを

書かないといけなそう」

「売る商品もないのに

始めても意味ないんじゃないの?」

 

 

と思われがちですが、

そんな気合い入れずに

アメブロ書くような感じでやっていいし、

 

商品なんてむしろ

メルマガやるから自然に

作れるようになっていくもんだし。

 

なんですよね照れ

 

 

 

「取り柄とかないよ~」

 

っていう普通な人ほど

副業で収益をあげたいのなら

メルマガを活用した方法を

するべきだと思っていますニコニコ

 

 

特に普段からアメブロ書いてるような人は

メルマガも同じ要素が多くあり、

相性いいはずなのでキラキラ

 

 

という感じで

メルマガを活用した副業の方法

伝えているのが私のメルマガですチューリップ

 

 

もっと詳しく

いろいろお伝えしていますクローバー

 

現在200名以上の方が

登録中♪

右矢印ほみの公式メールマガジン

 

(不要になればいつでも

解除できます)

 

 

追記

 

こんなメッセージを頂けるような

副業活動で収益化をすることが

できるようになりますニコニコ

 

 
 

ではでは〜クローバー

 

 

ただいまランチ会募集中ですキラキラ

右矢印【6/11】博多で開催!! 夢ある人とつながるランチ会♪

 

副業のこと、

なんでも話しますよー笑

 

 

 

 

自分ビジネスで収益化する方法

お伝えしています照れ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
お金だけじゃない安心感
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法