こんにちはークローバー
ほみですセキセイインコ青
(名前をことりからほみに変えました!)
 
 
 
 
昨年の7月
メルマガメール内で目標宣言して
取り組んでいましたヒヨコ
 
「3か月後までに
月収30万円達成します!」
 
と。
 
 
この目標宣言をした時点で、
私のビジネス月収は5桁
 
10万円に
到達してなかったんです。
 
 
そんな自分にとって
大きすぎる目標宣言をして、
そして10月末に
見事達成しました照れ
 
 
無事出産も終えて、
私のエネルギーが帰ってきたので、
また次のステージに進みたいな
って思っていますキラキラ
 
 
私、半年後までに
ビジネス月収30万円以上で
安定させます!
 
そう決めましたニコニコ
 
 
 
昨年夏以降から、
月収20万30万円
いくようになり、
 
気付けばほとんどの月で
6桁は超えるようになりました。
 
 
が、30万円以上で
安定させるにはまだまだ程遠いアセアセ
 
 
おまけに1月~3月は
妊娠後期&出産のため
ほぼ活動をしていなかったので
収益もあまり出ていません。
 

 

今、お家で稼ぐ
実現できるようになりましたが、
それによって私の目的である、
 
自分と家族に何があっても
経済的に絶対安全な環境を作り出す
 
はまだ達成できていませんキョロキョロ



月収30万円あれば、
生活費にまわした上で、
株式投資
ビジネスのための知識投資
お金を使える。
 
 
株式投資による不労所得は
ビジネスとは違う安心感があります。
リスク分散できますしね。
 
 

私が月収30万円以上、

にこだわるのは

こういう理由があるからですニコニコ


 
今の私にとっては
気の遠くなるような、
高い目標。笑
 
 
でも、
半年後に叶えると決めましたクローバー
 
 
そのために必要なことは
すべてやりきりますチューリップ
 
4月からはまた
長期のコンサルを受けて
がっつりやっていく感じですキラキラ
 
 
 
ほんの4年前までは
普通のパート主婦で。
 
自分にはお金を稼げないし、
何の能力もないと思ってた。
 
就職しようにも
求められるスキルや経験は何もない。
 
しかも小さな子供がいるから
お休みだってよくもらう。
 
子供は2人目まで考えていたから、
そうなればまた育休に入り、
戻ってきても子供の熱でお休みしたり・・・
 
なんとも働きづらいタラー
 
 
 
投資もしてたし
家計管理も改善したから、
将来的なお金の不安
ほとんどなくなりましたヒヨコ
 
 
でもそれだけだと
を楽しむためのお金は
増やせなかったし、
 
私か、旦那かどちらかが
長期で働けなくなったら・・・
があったんですよね。
 
我が家の場合は

旦那が保険に入れないので

これがけっこうなリスクでアセアセ
 
 
 
不安なことや
時間がない、
お金がない、
その他の不自由な要因。
 
いろいろあったりしますがハムスター
 
 
でもね、
自分の行動次第で
環境は少しずつ変えていけるクローバー
 
自分の、家族の人生は
必ずもっといい方向に変えていける。
 
 
私はそう信じて
行動していますニコニコ
 
なので泥臭くても
誰かに笑われても、
私は自分に挑戦しますキラキラ
 
 
同じように
 
「自分で
人生を変えていきたい!」
 
と思っている方と
つながっていけたらと思います照れ
 
 
この挑戦の裏側を公開している
無料企画を開催してますクローバー
 
参加可能なのは明日までですー!
 
 
ではでは〜クローバー
 
 
 
自分の経験、好きなコト、
興味のあること、抱えている悩み。
そんなあなたの人生のすべてに価値を生んで、
自分ビジネスで収益化する方法
お伝えしています照れ
 
登録はこちら
 
 
ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
お金だけじゃない安心感