「ビジネスを始めてみたい」
「アメブロで発信をしてみたい!」
「商品を作ってみたい」
「メルマガについて知りたい」
 
などなどクローバー
 
新しいことへ挑戦してみたい、
”今”よりも出来ることを増やして
前に進みたいあなたへ。
 
 
今回限り無料企画
のお知らせです~キラキラ
 
 
 
 
こんにちはークローバー
ほみですセキセイインコ青
(名前をことりからほみに変えました!)
 
 
現在メルマガの中で
無料企画を開催しています~ニコニコ
 
この内容のものは
無料ではもうやりませんチューリップ
 
 
なので、
興味がありましたら
ぜひご参加ください照れ
 
※企画開催期間は
3月22日中までです!
 
 
◇どんな企画なの?
 
アンケートに答えて頂くことによって
2つの無料企画に参加できますハート
 
 
①『ビジネスの裏側を見れるコミュニティ』
への2か月間の参加権キラキラ
→希望者全員対象
 
 
現在、産後2週間クローバー
 
新生児の育児をしながら
ゆるゆるとビジネスを
再開していますニコニコ
 
 
昼夜逆転しているので
昼間は昼寝をしたり
なぜかひたすらネットフリックスで
デスノートのアニメを見たりw
 
そんなまったりした生活を
していますが、
すでにお客様からお問合せ頂いて
商品の販売と提供を
再開させて頂いていますハート
 
 
ムリすることなく
休みながら、
楽しみながらも
お家で収入が生まれるって
うれしいな~と思ってます照れ
 
 
1つ目の無料企画は、
その産後のビジネスを
どんな感じでやってるのか?
全部見せちゃう企画ですキラキラ
 
 
 
・どんなルーティーンを
やってるの?
 
・どのタイミングでやってるの?
 
・休むときとがんばるときの
時間やエネルギーの使い方は?
 
・何を考えてこの行動をしているの?
 
・今日書いたアメブロや
メルマガの目的は?
 
・何に悩むの?どう感じるの?
 
・どうやってアイデアを出して
実行するの?
 
・どんな考えで商品オファーするの?
 
などなどヒヨコ
 
 
ここらへん
包み隠さずにオープンに
お見せしますハート
 
 
「ビジネスってこんな感じで
やるんだ~」
 
という参考になるかもしれませんし、
学びになるかもしれません。
 
コミュニティのチャット内では
何でも質問して頂いていいので
お気軽にコメントくださいキラキラ
 
 
とくに挨拶や書き込みなどせず、
私の書き込みを
見る専門でも大丈夫ですよハート
 
 
ただ今、
ムリしないもテーマなので
書き込み頻度は
ゆっくりめかもしれませんニコニコ
 
 
 
②『1ヶ月間の無料コンサル』
→希望者のうち、抽選で2名様対象
 
1ヶ月間の無料コンサル、
まじでもう二度としませんw
 
こちらは1対1で
しっかりやりとりを重ねるので
普通ならある程度
高単価になっちゃうのです~キョロキョロ
 
 
でも今回は、
私も人と関わる機会を作りたいし、
何より
 
「何かやってみたい」
「挑戦してみたい」
「今の自分から変わりたい!」
 
という方が
前に進むきっかけになれたらいいな、
と思って、
企画することにしましたニコニコ
 
 
コンサルの内容は、
・1hのZOOM2回
(1回目は最初に、2回目は要望があれば)
 
・チャットワークでの個別チャットでの
制限なしの相談権
 
です!
 
 
1ヶ月間でやれることなら
内容はなんでもいいですよ~
 
 
例えば、
 
・アメブロの立ち上げ
・アメブロの添削
・メルマガ開始の準備
・メルマガの添削
・商品作り
・商品のオファーのお手伝い
・ビジネスについてひたすら聞いてみる
・ZOOM企画を開催してみる
・セミナー作りのサポート
・自分の活かし方を知る、
自己理解を深めるサポート
・自分の軸となる価値観を
深堀していくサポート
 
とかかなー?
 
私はあまり
アメーバピックでの収益化や
ツイッターは得意ではないので
そこらへんは教えられないのですがキョロキョロ
 
 
収益という数字の成果は
保障できませんが、
ビジネスに必要なノウハウ
考え方マインド
お伝え出来ます~ニコニコ
 
 
コンサルはね、
がっつりサポートなので
今回は2名様だけクローバー
 
 
そんな感じの企画でーす!
 
 
◇ほみはどんな人?
 
私は福岡に住む、
今31歳の主婦ですチューリップ
 
4歳の娘と生後2週間の息子の
育児をしています~キラキラ
 
 
産休前は某ファーストフード店で
働いていましたよー!
 
パートをしながら
自分ビジネスをやってきていました照れ
 
 
もともとは、
娘を妊娠した4年前、
私が正社員からパートになったことによって
収入が激減したのがきっかけでしたガーン
 
 
「将来的にこのままじゃやっていけない」
 
と思って、
有料FPさんに泣きつき、ご相談。
 
そこで投資信託を勧められたことによって
お金の勉強をスタートしたのですクローバー
 
 
そしたら思いのほかハマってしまい、
めちゃくちゃ勉強をしながら
アメブロで発信していたら、
いつの間にか投資やお金のことを
教えてお金を頂けるようにヒヨコ
 
 
2021年5月に
投資信託のセミナーを作って、
初めて自分の商品として販売しましたニコニコ
 
この商品を販売したのをきっかけに、
しっかりと
 
「ビジネスをやっていく!」
 
と覚悟を決めて、今に至りますクローバー
 
 
今は投資やお金の発信だけじゃなく
ビジネスの発信も多くしています~
 
 
・ほみのビジネスメルマガの読者さん200名超え
・ほみの活動開始1年で年商120万円超え
・1ヶ月間で5つの新商品、
サポートのリリースを経験
月商30万円超え
 
などなどが
数字の成果としてはありますクローバー
 
 
 
関わらせて頂いたお客様だと、
 
・1つの商品で売り上げ5桁達成
・5桁商品の初販売&成約
・初の月商6桁超え達成
・やりたいことでの商品作り&
メルマガ作成のサポート
 
をやってきたかなー?
 
 
自分の価値観を知って
発信に活かしたり、
アメブロからメルマガの登録を
して頂いたり、
メルマガを活用して
自分の商品をどんどん作って売る!
 
そんなサポートが得意ですクローバー
 
 
◇どうしてこの企画をしたの?
 
私が自分の人生において
求めていることは2つですチューリップ
 
 
・自分と家族が経済的に
何があっても絶対に安全な
環境を作り出すこと
 
・他の人のお金の不安をなくして、
もっと人生を楽しめる人を増やすこと
 
 
これはもう、
アメブロを始めた4年前から
ずっと言ってることですニコニコ
 
 
生きててさ、
ほんとうに
不安になるニュースっていっぱいあって。
 
 
私は年金のことも
賃金が伸びにくいことも
少子化も
物価がどんどん上がっていることも
自分や家族の大きな病気やケガも
失業も
いろんなことがこわいアセアセ
 
 
娘を妊娠した時、
自分が稼げない、
また会社にとっておそらく価値がない人間
であることがすごく不安だったんです。
 
 
正社員じゃないとお金を稼げないけど、
正社員に自分はなれない気がする。
 
と・・・
 
 
お金の不安が多すぎて
たくさん節約したし、
我慢して厳しく家計を締めて、
必死に貯金してた時期がありました。
 
険しい顏して
旦那とお金の話をしたりね。
 
 
旅行やレジャー行くにも
お金のことが気になる。
 
我慢ばっかりで楽しくないし、
申し訳なさもある。
 
そうやってしても、
お金の不安は結局消えないガーン
 
 
そこから抜け出せるようになったのは
自分がお金の勉強をして
家計の土台を固めて
 
そしてビジネスを知って、
行動して自分で稼げるようになって
そんな過程があったからですニコニコ
 
 
今私は、
自分が動けば未来を変えられる
と知っていますキラキラ
 
自分が行動しなければ
何も変わらないし、
一生不安と制限の中で
生きていかないといけない
ということも。
 
 
でも新しいことに挑戦することは
やっぱり怖いだろうし、
勇気もいる。
それでも変わりたい。
今の状況を変えていきたい。
 
そう思う人の、
手助けができたらいいなと思って
この活動をしているのですクローバー
 
 
今回も、
自分の未来を変えていきたいあなた
人生が動くきっかけになれたいいな
と思って企画しましたニコニコ
 
 
◇こんな人にオススメです
 
☑自分で収入を得ることに興味がある方
☑新しいことに挑戦したい方
☑アメブロを書いてみたい方
☑メルマガを書いてみたい方
☑発信につまづいている方
☑メルマガをやってるけど
うまくいかない方
☑アメブロをビジネスに活用したい方
☑商品を作ってみたいけど
どうしたらいいか分からない方
☑ビジネスをすることに興味があるけど
何が何だか分からない方
☑お金の不安がある方
☑母として妻としてじゃなく、
私として他の人の役に立ちたい方
☑自分に出来ることを見つけたい方
☑自分らしさを知りたい方
☑ビジネスとかメルマガとか
だまされるんじゃないかと不安な方
☑ほみの裏側を見てみたい方
☑日常と違う世界を見てみたい方
 
 
◇こんな方は参加しないでください
 
今回、どちらの企画も
私と深く関わるものになりますクローバー
 
コンサルの方だとがっつりですしニコニコ
 
なので、
・私に興味がない方
・私に共感を全くしない方
・リサーチだけしたい方
・自分で変わりたい!の気持ちがない方
 
は参加しないようお願いしますヒヨコ
 
 
「変わりたい!」
「成長したい!」
 
そんな前向きな考えの方と
一緒に進んでいきたいのです照れ
 
 
特にコンサルだと
価値観の合う方、
共感できる人じゃないと
何をどう教えても意味はないのです~
 
 
この部分さえ大丈夫であれば、
あとはビジネスの知識量とか
経験とか目標の大きさとか
ペースとかスキルとか
そういったものは一切問いませんニコニコ
 
 
◇参加方法
 
メルマガへご登録くださいメール
 
メルマガ登録時のアンケートか、
日々配信している日刊メルマガに
記載されているアンケートにお答えくださいニコニコ
 
※アンケートはどちらも一緒です
 
※メルマガ登録時アンケートは、
メルマガ登録をしたページから
すぐに移行したページに置いてあるアンケートの事です
 
※日刊メルマガに記載されてるアンケートに
答えて頂くと、自動返信メールで
コミュニティリンクを送ります。
 
※メルマガ登録時アンケートに答えた方は、
後日私からメールでコミュニティリンク送付と
無料コンサルの抽選に参加されるかお伺いします
 
※コンサルの方は抽選で2名様となり、
当たった方にのみメールでご連絡します
 
 
◇詳細案内
 
【企画内容】
ほみのメルマガ内のアンケートに
答えていただくと
2つの企画に参加できます。
 
 
【企画詳細】
 
①『ビジネスの裏側が見れるコミュニティ』
2か月間のコミュニティです。
チャットワークを利用します。
私がどんな風にビジネスを行っているかを
ひたすら投稿していきますニコニコ
 
・見る専門OK
・書き込み&質問歓迎
 
書き込み等するまでは
誰が参加しているか
分からないようになってます。
 
チャットワークのアカウントを
作って頂く必要があります。
 
右矢印希望者全員対象
 
 
②『1ヶ月間の無料コンサル』
・1hZOOM2回
(1回目は最初に、2回目は要望時)
・チャットワークでの
個別相談無制限
 
右矢印希望者のうち抽選で2名
 
 
【参加方法】
メルマガに登録して
アンケートに回答お願いしますクローバー
 
【企画の期間】
アンケート回答が
3月22日中までに終わった方
としますニコニコ
 
【メルマガ登録はこちらから】
 
興味がありましたら
お気軽にご参加くださいキラキラ
 
 
ではでは〜クローバー
 
 
 
自分の経験、好きなコト、
興味のあること、抱えている悩み。
そんなあなたの人生のすべてに価値を生んで、
自分ビジネスで収益化する方法
お伝えしています照れ
 
登録はこちら
 
 
ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
お金だけじゃない安心感