こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

「自分で商品を作って

お金を頂けるようになったら

嬉しいな」

 

「誰かに何かを教えて、

”ありがとう”って言われたい!」

 

「お家にいながら

せめてあと5万、

欲を言えば10万以上!

稼げたらうれしいな~」

 

って思いませんか?

 

 

商品を作れる自分になれたら

こういう願いって叶うのですが、

 

じゃあ商品って何なの?

どうやったらお金を頂けるの??

 

って思ったりしませんか?ニコニコ

 

 

今日は

お金を払って頂ける自分

になる方法をお伝えしますクローバー

 

 

人がお金を払って

何かを欲しい!と思うときは、

快楽がほしいとき

問題を解決したいとき

ですチューリップ

 

 

たとえば、

旅行に行きたいときとか

おいしいご飯をたべたいときとか、

いい音で音楽を楽しみたいときとか、

少し高くてもお金を使いますよねキラキラ

 

 

こういう、

より良いを求めてお金を使うか、

 

 

「痩せて好きな服を着こなしたい!」

「もっとお金を稼げたら

欲しいものガマンせずに買えるのに!」

「職場の人間関係がいや!転職したい!」

 

など、なにか問題を抱えているときに

その悩みを解決するため

お金を使いますクローバー

 

 

私自身は、最初家計の心配を

めちゃくちゃしていたとき、

有料のFPさんにお金を払って

相談していましたニコニコ

 

 

とそんな感じに、

自分がもっと楽しく心地よくなりたい!

と快楽がほしいときか、

 

こんな状態嫌だ!と

問題を解決したいときが

商品が売れるチャンスなんですスター

 

 

なので

「これから何か商品を作って

お金を稼いでみたい!」

 

「私がする何かで

収益化できたらいいのにな~」

ってなったときは、

快楽か問題解決か、

このどちらを行う商品を

作ることになりますチューリップ

 

 

 

で、私が商品作りでオススメするのは、

問題解決をする商品

を作ることクローバー

 

 

もちろん、

趣味関係のことだったり、

みんなで一緒に楽しみながら

何かしよう!といった、

快楽のほうでも収益化はできるのですが・・・

 

月収10万円以上稼ぐとか、

大きな金額稼ぐとかっていうのが

難しくなっちゃうのですキョロキョロ

 

 

たとえば、

この快楽の方面で

大きなお金が動くものといったら、

 

旅行や結婚式、

ジュエリーやマイホーム指輪

 

などなど、

個人で提供するのは

難しいものになっちゃいますパンダ

 

 

なので、

やるべきなのは

問題解決の方なんですよねニコニコ

 

誰かが悩んでいることを

自分の知っていることや経験、

アドバイスによって解決するキラキラ

 

 

「悩みを解決するって

難しそう!」

 

って思ってしまうかもですが、

別に最初から大きな悩みを

解決しなくてもいいのですクローバー

 

 

たとえば

「アメブロがんばりたいけど

続けられない!」

 

「早起きしたいけど

どうしても起きれない」

 

「手帳を続けたいけど続けられない!」

(これは私が実際に解決してもらったw)

 

こういう小さな悩みでもいいのですニコニコ

 

 

みんな今までの人生で

いろいろ悩んだり、

それで調べて試してみたり、

何か出来るようになったこととか

あったりするので、

実はこういう商品になる種

持ってたりするんですよねクローバー

 

 

本人がそれに気づいてなかったり、

商品にしていいのかっていう

自信がなくて、

やれてなかったりするだけ

なんですよねアセアセ

 

 

それは本当もったいないな~って

思いますニコニコ

 

 

お金を払って頂ける自分

になるには、

まずは本当に小さなことでいいので、

誰かの悩みを解決する

商品を作るといいですキラキラ

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと