こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

「自分の商品作るとか

セミナーして稼ぐとか

あこがれるけど、

でも人に教えられることないしなぁ」

 

とグルグル悩む人、

多いと思いますキョロキョロ

 

 

「商品にできるものがない」

 

って悩み、よく聞きますニコニコ

 

 

そんなあなたは

商品の種が見つかるかもしれないので

ぜひ今日のブログを

読んでくださいねキラキラ

 

 

「ものすごい専門知識がないと

商品として売れない!

でも私にはそんなすごい知識はない」

 

って思ってしまいがちいですが、

すごい知識経験だけでなく

”継続”も商品になるんです雷

 

”継続”もお金に変わるんです!キラキラ

 

 

あなたは何か、

継続していることってないですか?

 

 

すごいことじゃなくて、

ささいに感じるものでもいいですニコニコ

 

 

趣味やスポーツを〇年やってる、

幼いころからずっとやってる、とか

 

毎日早寝早起きしてる、

毎日お弁当を作ってる、

手帳を書き続けている、

運動の習慣がある、

毎日瞑想している、

などなどクローバー

 

 

何年もずっと継続してること、

毎日やってることってすごくて雷

 

 

だって継続できなくて

みんな悩むわけですよ。

 

 

「本当は毎朝5時に起きたいのに

つい寝ちゃって」

 

とか、

 

「毎日お弁当作らなきゃいけないのが

本当苦痛でアセアセやりたくないショボーン

 

とか。

 

 

継続に関連して

悩みっていろいろあるんですよねキョロキョロ

 

 

そして継続してる人って、

してない人に比べて、

自分なりのコツやりやすいルール

優先順位のつけ方とかを

身に着けていたりしますクローバー

 

 

継続できない人は上矢印これが

まったく分からないアセアセ

 

だから困っているショボーンと。

 

 

だからあなたが継続できていることについて、

出来ない人にアドバイスをしてあげることが

お金を頂く商品になるんですよねニコニコ

 

 

たとえば、

 

毎日娘さんにお弁当を作ってる

元弁当作り大のニガテママさんが、

弁当作りニガテな人向けに、

手抜きでも愛情を入れた弁当の作り方

という商品を販売してるのもみたし

(私も買いましたw)

 

 

早起きして朝活したいけど

起きれない人に、

「おはよう」の声掛けをするとか

生活習慣のアドバイスをするとか

っていうサポートをしてる人もいたし、

 

 

私は一時期毎日メルマガを書いていたので、

”毎日あなたが書いたメルマガを読んで

感想をお伝えして応援しますよ!”みたいな

サポート商品を売ったこともありましたし、

(ちなみに1ヶ月3000円でしたコインたち

 

 

手帳が3日坊主で続かなかった私に

手帳を続けるためのサポートを

してくれた人もいたしニコニコ

 

 

別にそれぞれ、

その道のプロってわけじゃないです。

 

資格があるとか

専門の講師をしているとかではない

っていうことですねチューリップ

 

 

でも、自分ができることで

困っている人に手助けをする。

 

悩みを一緒に解決する。

 

それによって

お金をもらっているんですよねキラキラ

 

 

お金をもらうハードル、

下がりませんか?ニコニコ

 

 

たとえばあなたが

瞑想を毎日していたら、

その効能をお伝えして、

瞑想の手順やコツをまとめて伝えて、

 

で、

「瞑想したいんだけど

めんどくさくて始められない」

という人に向けて、

 

「一緒に習慣化しましょうよ!」

という商品を販売するクローバー

 

 

こういうのできちゃうわけです。

 

 

(私がまさにこういう悩み持ってるので

他にも同じ悩み抱えてる人

かならずいますよ~)

 

 

自分の商品でお金を稼ぐって

最初のイメージよりは

はるかにカンタンで、

 

そしてそれが

出来る自分になってしまえば、

 

いつでも何度でも、

自分で商品を作って

お金を稼ぐことが

できるようになるですねニコニコ

 

 

 

ある程度活動していたら

500円の商品を作っても

数万円分すぐ売れちゃいますし、

 

数千円の商品なら

集客する人数はもっと少なくていいし、

 

これが商品価格、

5万、10万、20万と

上げられるようになってきたら、

それこそ月収30万、100万だって

見えてくるようになるのですクローバー

 

 

私も最初はほんとにささいな、

数百円の商品の販売をいろいろやってて、

そこから徐々に

商品単価が上がっていきましたニコニコ

 

 

あなたが今となっては

何気なくやっている継続は

お金に変わるので、

ぜひチャンスを見逃さないでくださいねハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと