こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 


 

先日、今モニター提供している、

3日坊主から毎日継続へ♪

「時間がない!」を卒業する

手帳グループ講座0期

の第3回目のZOOMを行いました~!キラキラ

右矢印3日坊主でも♪「時間がない!」を卒業する『手帳グループ講座』を開催しました♪

 

 

この講座、

1ヶ月間で手帳を継続する習慣をつけて、

『1日30分のスキマ時間』

を生み出せるようになって

ビジネスの効率も良くなるし、

さらに自分のやりたいこともやれるようになるキラキラ

そんなゴールを目指す講座なんです照れ

 

 

参加者のママさんたちは

みんな本業も子育てもしながら

ビジネスをされているから

本当忙しくて!

 

「時間がない」

「もっとやらないとと思うのに」

「やりたいことが多すぎて

優先順位がつけられない」

 

そう悩まれていたんですよねアセアセ

 

手帳に関しても、

 

「三日坊主で

今まで続いたことがないショボーン

 

とおっしゃってましたクローバー

 

 

でもこの講座を受けてから

皆さん変化がすごくてラブ

 

 

手帳は講座開始から

もう3週間続いているし、

 

自分で計画を立てて、

いつ何をするのか

メリハリをつけて動けるようにキラキラ

 

 

その結果、

 

「毎日少なくとも30分以上は

時間増えました!

日によってはさらに1時間くらい

増えた!って思う日もあります!」

 

ってみなさんにいって頂けるようにラブ

 

 

もともと時間がカツカツアセアセ

って状態だったから

本当すごい~!照れ

 

 

 

時間を生み出せるようになっただけじゃなく、

 

・やることを自分で決めて

やるようになったから

迷わなくて集中できるようになった

 

・今まで家族の時間にも

作業をしていて旦那さんに

渋い顔をされていたけど、

今はスケジュール管理がうまくなったし、

旦那さんにも予定を伝えられるようになったから

逆に応援されるようになった

 

・家事タスクを減らすことへの

罪悪感がなくなった

 

なんて変化も起こったみたいですキラキラ

 

 

3週間でこんなに変わるとはー!

 

と、提供しながら

おどろいている私ですw

 

 

手帳講座のモニターは

来週で終了照れ

 

1ヶ月で時間管理が上手くなって

人生激変するスキルを身に着けられる講座だキラキラ

と私も自信を持って

これから本格的にご案内していけますハート

 

 

 

こんな講座を

初回限定モニター価格で

ご案内しますので、

興味がありましたら

メルマガにご登録くださいニコニコ

右矢印ほみの公式メールマガジン

 

 

メルマガでのみ

案内&募集します~!

 

 

ではでは~クローバー

 

 

まじかるクラウン【有料記事】普通のママからビジネスで成果を出す方法

 

ビジネス初心者さんから

どんな道筋をたどって

売り上げを増やしていけばいいかお伝えしてますハート

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー