こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

昨日は今モニター提供している、

3日坊主から毎日継続へ♪

「時間がない!」を卒業する

手帳グループ講座0期

の第1回目のZOOMを行いました~!キラキラ

 

 

手帳を使いこなして、

スケジュール管理をして

ビジネスのことも

自分のことも

やりたいことを

どんどんやっていけるラブラブ

 

そんな状態、

いいなぁって思いませんか?ニコニコ

 

 

 

毎年毎年、

かわいい手帳がたくさん販売されて

ワクワクキラキラ

 

「手帳を使える女性って

ステキだなぁ照れ

 

なんて私もあこがれて

手帳を買いながらも、

 

昔の私はみごとに3日坊主雷

 

 

スケジュール管理なんて

できるわけもなく、

毎年キレイなままの手帳が

放置されているのですショボーン

 

 

私、めんどくさがりだしもやもや

 

手帳を書く時間なんて

なかったし・・・もやもや

 

字書くの嫌いだし・・・もやもや

 

なーんて言い訳しつつ、

 

 

(私は手帳を使いこなせるような

ステキ女性にはなれない人なんだなぁ)

 

と自分に落胆していましたニヤリ

 

 

中学生時代から

ずっとこの状態が

続ていましたからね。笑

 

 

 

そんな私だったのですが、

手帳の使い方&環境

を変えたことによって

一昨年12月に手帳が使えるようにキラキラキラキラ

 

 

10年以上3日坊主として

挫折し続けてきたのに、

今では毎日書けるようになったどころか、

手帳が3冊に増えて、

使い分けるようになりました笑い泣き

 

 

 

「私でも手帳を使えるようになるんだー!」

 

っていう感動がすごかったし、

 

スケジュール管理、

タスク管理がすごく上手になったので、

ビジネスの作業もサクサク進むし、

 

プライベートの自分のやりたいことも

やれるようになって

毎日の充実度が上がったしラブラブ

 

と、あこがれの手帳ライフ

満喫していますキラキラ

 

 

 

私は普段、ママさんに

ビジネスを教えているのですが、

ママさんやっぱり、

なかなか時間がなくてアセアセ

 

 

忙しい中でどうやって

時間を捻出して

やりたいことをやっていこう!?

 

というので

みんな悩んでいるのですキョロキョロ

 

 

そういう人に

手帳はオススメだけど、

 

「でも手帳は続かないんです」

 

って悩みがやっぱり多い雷

 

わかるよ~~!えーん

 

 

なのでね、

このお悩み解決したいなー!って

新たに手帳を教えることにしましたハート

 

 

ということで!

昨日はそのモニター生さんへの

はじめてのZOOM講座キラキラ

 

 

週1くらいでZOOMをしながら

それぞれの問題を解決しながら

手帳の習慣をつけよう!

という講座です照れ

 

 

 

昨日はモニター提供だったので、

 

「この説明で伝わるかな!?」

「ワークやってみたら

実際どれくらい時間がかかるんだろう!?」

「このやり方スムーズかな?」

 

などなど、

まだ私も分からないことがたくさん!

 

 

予定してたのより

時間が足りなくて

やることを減らしたり、

って対応もしましたクローバー

 

 

今回0期生の方に

提供していきながら

たくさん改善点が見つかるはずなので、

良くしていきながら

講座を作っていきますキラキラ

 

 

でもみんなで理想の生活、理想の未来

シェアした時間は

すっごくワクワクして楽しかった~照れ

 

 

「パーソナルジムに行きたい!」

「1人でホテルステイしたい」

「旅行にたくさんいきたい!」

「週1で岩盤浴をしたい」

 

などなどいろいろ出てきてましたラブラブ

 

 

この手帳グループ講座

提供を通して、

ビジネスのタスクだけじゃなく

他の自分のやりたいことも大事にしながら

手帳を継続することで、

 

やりたいことをどんどんやれる私になる!

毎日ワクワクして過ごす!

「時間がなくて出来ませんでした」

なんてもう言わない!

そんな私になっていく変化を

起こしていきたいなと思っていますキラキラ

 

 

楽しみ~!

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー