こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

私の商品を置いてるBrainを久しぶりに見たら

いつの間にか1万円売り上げがでてたので

出勤申請してきましたハート
右矢印Brain

 

 

売れてるの、この商品ですねクローバー

 

 

 

500円で売り始めて

今はちょっと値上げして、980円コインたち
 

 

単価安いけど

これけっこう売れてね照れ

 

 

この商品だけでも

8万円コインたちの売り上げになったし、

 

この商品経由で

別の6000円の商品いくつかと

15万円の商品も売れたので、

 

合計24万円も稼げたんですよねニコニコ

 

 

育休中にちょこちょこっとずつ作業して

1ヶ月で作った商品ですキラキラ

 

 

 

お家で24万稼げるってだけでも

ありがたいけど、

何よりもすごい!!って思うのは・・・

 

完全にほったらかしてても

いつの間にか商品が勝手に売れてる

こと!びっくり

 

 

この商品、

作った当初以外は

SNSにもほぼ貼ってないし、

メルマガでも案内してませんクローバー

 

 

完全放置。笑

 

 

でも売れてるんですよねニコニコ

 

 

販売開始直後は

めちゃくちゃすごい勢いで売れてますし

 

 

 

数か月経ったあとも

売れ続けていますハート

 

 

販売お知らせメールが届くの、

すごく嬉しいんですよねラブ

 

 

なんで売れてるのかなー?

って思うけど、

たぶん、Brainのサイトの中で

「メルマガ」とかで検索して

見つけた人が買ってるんじゃないかなー?

 

分からないですがキョロキョロ

 

 

なので、たまーに

売り上げ金額を見て、

たまってたら出金してますハート

 

 

何もしなくても

1度コンテンツ商品を作ってしまえば

勝手にお金を稼げちゃうの、

すごいですよね~

 

 

放置しててもいいけど、

もっと稼ぎたかったら、

もっと積極的に宣伝すればいいだけ

ですからねニコニコ

 

お手軽です。笑

 

発信するだけですからキラキラ

 

 

今の我が家の生活は

こういった自分が作った商品

に支えられています照れ

 

 

商品を作れるように

学んでやってきたから、

お家で働けるようになって

パートにいく時間も減らせましたしねクローバー

 

 

今パートは生活費を稼ぐための手段から

私の趣味みたいなものに変化してます。笑

 

パートはパートで

身体動かすから楽しいんですよ♪

 

 

商品作れるようになったら

お金がほしいときに

商品作って売ればいいから、

自由度高いな~って思いますニコニコ

 

数日とか数時間で作っても

数万円行きますからねコインたち

 

「ボーナスを自分で作ってる」

って表現されている方も

いらっしゃいましたねキラキラ

 

 

本当、オススメな働き方ですよ照れ

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

普通のママでも在宅で30万円稼げる

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー