こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

先日、お客様から

こんなメッセージを頂きましたニコニコ

 

 

 

 

この方、小さいお子さんを

育てていらっしゃるママさんなのですが、

SNSの発信をして

自分の商品を販売して

収益化されていますチューリップ

 

 

しかも、

ビジネス活動を本格的にされてから

わずか半年の間でですキラキラ

 

 

もとから何かの専門家で

すごい知識経験があったとか、

SNSのフォロワーが何千人いるとか

そういう”あきらかにすごい人”

でもなく、普通のママさんだったんですよねクローバー

 

 

私も最初は

本当に何もない普通のママでしたが、

そんな人が自分の商品を売って

お金を稼げるようになるって、

本当不思議な感じがしますよね!

 

 

ビジネスをやり始める前は、

 

「どうやって私の知識や経験が

商品になるの!?」

 

「こんなまだまだ未熟な私の商品を

どうしてお金を出して

買ってくれる人がいるの!?」

 

とか、何もかも意味分からない、

信じられない世界でしたキョロキョロ

 

 

「すごい人じゃなきゃ稼げない」

 

というイメージも持っていました。

 

 

でも案外ね、

普通のママさんでも

やることやってたら

自分の商品で収益化って

案外できちゃうものなんですよねニコニコ

 

 

子育てして本業もして、

そのスキマ時間でビジネスをして、

それで30万、40万稼いでいる

ママさんもいらっしゃいますし、

 

商品作り初めてのママさんが

1ヶ月半で約7万円稼いだ

なんてこともありますクローバー

 

 

お子さん4人育てながら

パートもしながら、

ビジネスで月10万円以上稼いだりとかコインたち

 

 

自分で商品を作って、

完全に在宅で、

スキマ時間で、

数十万稼ぐって、

意外とできるものなんですよね~

 

 

やるかやらないか。

 

自分で稼げる人と

そうじゃない人との違いは

それだけだったりします。

 

 

だからお金が欲しいのだったら、

商品を作って売ってみたらいいのに、

とすごく私は思いますニコニコ

 

 

とくにアメブロ毎日書いてて

アメーバピックとかで

収益得ているような人なら、

ある程度発信になれていますし、

固定の読者さんもいらっしゃるでしょうから、

収益化まではやいんですよねクローバー

 

 

1つ商品作るだけで

数万円稼げたりとか、

 

そこからどんどん

高い商品を作れるようになって

数十万稼げるようになったりとか

 

それって夢じゃないですニコニコ

 

 

私のまわりには

普通のママさんだったけど

今はもうビジネスで生計を立てていて、

会社を辞めた人もたくさんいますが、

 

みなさん最初はドキドキしながら

自分の商品を作ってみた、

っていうことをされた方々ですからねハート

 

 

自分で稼げる金額が増えると

お金も時間も余裕ができて

本当生活がめちゃくちゃ変わるので、

やらないのはもったいない!

と思ってますキラキラ

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

自分に役立つ講座、教材の見分け方

”継続”はお金に変わる!

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー