こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

「いつか私もnoteとか、

セミナーとか、

自分の商品を作って売ってみたい!」

 

と思っていましたら、

この2つをまず始めてみてください照れ

 

 

それは、

発信仲間づくりハート

 

 

これをやってるかどうかで、

いざ商品を売ったときの

スタートダッシュが変わってきますよ~クローバー

 

 

まあ、発信は

言わずもがなかもしれませんニコニコ

 

自分のことを伝えないと

知ってもらうことも

いいなって興味を持ってもらうことも

できないですからね~!

 

 

それにアメブロにしろ

インスタにしろ、Xにしろ、

やったことないものには

どうしても慣れるための時間

が必要になりますからねキラキラ

 

 

たとえプライべートな投稿であっても、

実際に使って慣れておくことをしてると、

本格的に活動し始めたときに

やりやすくなりますねニコニコ

 

 

そして見落とされがちですが

とても大事なのは仲間づくり!!

 

 

距離の近い人を

増やしていってほしいのですクローバー

 

 

たとえば、

コメントで気軽に挨拶を

しあったりとか、

いいねしあったりする人だったり、

 

直接話したことがある人とか。

 

 

なぜなら、

自分が商品を売った時に、

一番最初に興味を持ってくれて

一番最初に買ってくれる人

っていうのは、

この仲間だからなんですニコニコ

 

 

まったく知らない人が

売っている商品って

なかなか興味持てませんよね。

 

すでにすごい実績がある人だと

話は別ですが、

まだまだ知識経験も少ない、

誰かへの商品提供経験もない、

SNSのフォロワーも多くなくて

影響力も大きくないキョロキョロ

 

という状態だと、

はじめましての人

商品に興味を持つって

かなりです雷

 

長い間発信を見てくださってる

ファンであれば別ですが、

その場合は

SNSを長くずっと継続してやっている

という条件が必要になりますねニコニコ

 

 

なのでね、

最初からあなたの商品を

売れやすくして

いいスタートダッシュをきるには、

ぜひ仲間を作ってほしいのですクローバー

 

 

仲のいい、

頑張ってるのをしってる友達が

初めて挑戦して作った商品

でしたら、ちょっと興味わきませんか?

 

買うかどうかは一旦別にしても、

とりあえず見てみよう♪

 

ってなりませんか?ニコニコ

 

 

この、興味を持ってもらえる

っていうのがまず大事なんですよねキラキラ

 

 

興味をもって見てもらえれば、

欲しくなる可能性はありますからね照れ

 

 

そして仲間を作るには

 

・自分から好きな人に

いいねやコメントをしていく

 

・無料のZOOM企画を開催して

お話しする

 

・同じことに興味を持つ人がいる

コミュニティに入る

 

などをするといいですよ~キラキラ

 

 

私もたくさん無料企画を

やってきましたし、

 

ビジネスをやり始めてからは

同じくビジネスをしているママさんが

たくさんいるコミュニティにも入りましたクローバー

 

 

応援して頂けたり

興味を持って頂けたりと

すごくありがたいことが

たくさんありました~!

 

 

なので、もしあなたが

「いつか自分の商品を売ってみたい!」

と思っていましたら、

ぜひ発信仲間づくり

されてみてくださいねハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

自分に役立つ講座、教材の見分け方

”継続”はお金に変わる!

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー