こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

販売しているnoteの、

 

『パートで働く”ごく普通の”
2児のママだった私が、
専門知識ゼロから
在宅副業で月収100万円稼いだ方法』

 

にお客様の感想を頂きましたので

紹介しますねキラキラ

 

 

 

 ご感想♪

 

 

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

ビジネスで成果を出すのって

カリスマ性はとくに必要ないんですよねクローバー

 

それよりも人とのつながりと、

その人たちのために、

自分は何をしていきたいのか、

ということが大事照れ

 

それがお客様目線になるのですニコニコ

 

 

いきなりすごいことをする必要はなく、

今の自分に出来ることを、

必要としてくれている人に提供するっていう

ただそれだけなんですキラキラ

 

 

感想をありがとうございましたハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー