「ビジネスをしているけど

どう売り上げを伸ばせばいいのか

分からないアセアセ

 

「自分は専門家と名乗れるほど

すごい人でもないし、

高い商品なんて作れない・・・」

 

「お客様と楽しみながら

ビジネス活動をしていきたい!」

 

そんなあなたへ、

 

『普通の人がコンテンツビジネスをして

月収100万円達成するまでの

ロードマップ』

 

のご案内ですハート

 

 

 

 

こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

私はもともと

なんの専門知識も経験も、

実績も何にもない

普通のパート主婦でしたキョロキョロ

 

もちろんビジネスも初めて。

 

本業で営業をした経験、

とかもないですよー!

 

 

でも、

 

「パートっていう不安定な働き方はいやだ!」

 

「このまま節約ばっかりで

買いたいものをガマンするもの

家族にさせるのもいやだ!雷

 

「自分で稼げるようになりたい!!!」

 

という想いから

 

学びながら

自分の知識や経験を

商品(コンテンツ)として

販売して売り上げをあげる働き方

するようになりましたキラキラ

 

 

そのおかげで、

今ではブログを書いたり

ZOOMでお客様とお話しをしたり

企画をやったり商品を作ったりすることで

お家にいながら稼げるようにキラキラ

 

これは売り上げの一部です下矢印

 

 

 

 


 

 

妊娠中や、

赤ちゃんを育てる育休中に

月収30万円、46万円、

67万円、そして113万円といった売り上げを

上げられるようになりましたハート

 

 

今回のnoteでは

私みたいな普通のママさんが

コンテンツビジネスをして

在宅で月収100万円を達成するまでの

ロードマップをお伝えしていますキラキラ

 

 

私だけじゃなく、

私のお客様のママさんたちも、

子育てをされながら

本業のお仕事をされながら

スキマ時間で在宅で、

月収10万円、30万円、

3か月半で54万円コインたち

といった売り上げをあげられています照れ

 

 

  ◇ビジネスを始めたけど、苦戦しました・・・

 

在宅で収入の上限なく稼げる

コンテンツビジネスにあこがれて

学んでやり始めたけど、

苦戦しましたアセアセ

 

月収30万円とか50万円、

100万円といった売り上げを

達成するには、

どうしても高額商品が欠かせない・・・もやもや

 

 

稼いでいる人を見ても、

例外なく数十万円の価格帯の商品を

販売されています。

 

 

でもね・・・

 

そんな高い商品、

作れないのですえーん

 

 

だって私はまだまだ未熟な、

もとは普通の主婦だった人。

 

専門家なんて胸を張って

名乗れるレベルではありません。

 

 

30万円とか10万円とか

5万円とか、

 

そういう価格の商品どころか、

 

数千円の商品ですら

すごくドキドキしてしまってたんです。

 

 

私なんかがいきなり

高い商品を作っても

売れるわけないし、

そもそも自信を持って売れない雷

 

っていう、

 

高い商品を作れない

高い商品を売る心のブロックがあるもやもや

 

この大きな壁が

いつも立ちはだかりましたタラー

 

 

だから私はずいぶんと長い間

商品の単価をあげられなくて、

月収100万円を達成するのに

2年7か月もかかってしまったのですショボーン

 

 

  ◇売れれば何でもいい、はちょっと違うよね。

 

ビジネスを教える人の中には、

 

「中身なんてなくてもいいから

とにかく高額商品を作って売れ」

 

って教える人がいたり、

 

自分の、ビジネスをしているお客様同士に

高額商品を同じ金額で購入しあわせて、

販売実績を手に入れる!

 

っていう売り上げの虚偽

指示する人もいるみたいです。

 

 

でもそういうの、

ちょっと違うよね。

 

稼げるようには確かになりたい!

 

でも、

自分が出来もしないことを

出来る!って嘘ついたり、

 

お客様をだまして

お金を稼ぐようなこと、

私はしたくないもやもや

 

 

お客様に喜んでほしい!

ちゃんと貢献したい!

正々堂々とビジネスしたい!

 

そんな想いもあって、

なおさら商品の単価を上げるのに

時間がかかりましたアセアセ

 

 

  ◇初心者からでも自信をつけながら単価を上げる方法を見つけた!

 

そんな風に悩んでいた私でしたが、

あきらめたくなかったので

試行錯誤を続けてきましたニコニコ

 

そうして行動を重ねていくうちに、

 

どうしたらビジネス初心者であっても、

自信をつけながら商品の単価をあげて、

しかもそれが売れるようになって、

稼げるようになるのか

分かってきたのですキラキラ

 

今回のnoteでは、

その方法をお伝えしていますラブ

 

 

  ◇noteを購入することで得られるもの

 

・初心者でも売れる安い商品の作り方
・500円の商品を30万円まで単価を引き上げる方法

 

本編の動画にて

この2つについて

詳しくお伝えしていきますハート

 

 

また、すぐに商品を作れるように、

 

『初心者でも売れる安い商品の作り方テンプレート』

・売れる商品コンセプトのテンプレート

・売れる商品構成のテンプレート

・売れる有料noteの無料部分+本編の書き方テンプレート

 

も特典としてついていますキラキラ

 

 

  ◇こんな人はぜひ読んでみてください!

 

✓ビジネスをしているけど

売り上げをあげる方法が分からなくて

悩んでいる方

 

✓これからコンテンツビジネスをしていきたい方

 

✓在宅での副業に興味のある方

 

✓商品の単価をあげていく方法を知りたい方

 

✓自信を持って商品販売に取り組みたい方

 

✓ビジネスをしているけど

SNSフォロワーも少なくて悩んでいる方

 

✓お客様と楽しくビジネスをしていきたい方

 

✓月収100万円を目指していきたい方

 

 

この方法は

お客様の幸せのために行動出来る人

じゃないと通用しない方法です雷

 

 

「とにかくはやく稼ぎたい」

「自分さえよければいい」

 

という考えの方は

購入されないようご注意ください。

 

 

  お客様のご感想

 

お客様からのご感想を一部紹介しますねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をありがとうございますキラキラ

 

 

  ◇ほみの想い

 

私自身、

ビジネスをしていく中で

たくさん悩んできました。

 

「私よりすごい人なんて

いっぱいいるよね」

 

って他の人をみて

凹んだことも多くあります。

 

でも今、

稼げるようにもなって

大好きなお客様に囲まれて

楽しく企画や活動を

できるようになって、

 

ビジネス続けてきてよかったなぁ

とすごく思います照れ

 

 

自由にやりたいことをやって

それがお金になるって

すっごく幸せですハート

楽しいですラブ

 

この幸せや

お客様と関わらせて頂く喜び

たくさんの方に感じて頂けたらいいな、

って思っていますクローバー

 

1人でも多く、

自分の人生を

最高に楽しんで生きる人を

増やしていけたらいいな

と思って活動していますニコニコ

 

 

その方法は、

今回のnoteでお伝えしていますキラキラ

 

ぜひ手に取っていただけたら

うれしいですハート

 

  ◇noteはこちらから

 

『パートで働く”ごく普通の”
2児のママだった私が、
専門知識ゼロから
在宅副業で月収100万円稼いだ方法』

 

noteはこちらです下矢印

 

 

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー