こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

只今モニター0期を提供させて頂いている、

「時間がない!」を卒業する手帳グループ講座

の参加者さんから感想を頂きましたハート

右矢印3日坊主でも♪「時間がない!」を卒業する『手帳グループ講座』を開催しました♪

 

 

 ご感想♪

 

「手帳は続いたことがない」 

「付箋のタスク管理も1年前2日で投げ出しちゃった」

 

そもそも手帳を使って予定管理することが

むいてないのではないのか? 

でも年々自分のタスク、

家族のタスク、仕事のタスク、

とにかくしないといけないことが

いっぱいあるのに管理できていないから、

タスク管理が何らかの方法で

できるようになりたいと思っていました。

 

今回理想の未来のワークをしたことにより、

自分の大事なリストがわかり、

自分の喜ぶことを客観的に見ることができました。

 

手帳を続けるとめには、

タスク管理だけではなく

自分の喜ぶことを1日のタスクに入れること!

これをすることで、

モチベーションがかなり変わってくると思いました。 

 

更に、タスクを細分化することで、

短時間でタスクを終えることができるので、

「できた(⌒∇⌒)」がたまってかなりいい感じです☆

 

というても、まだ3日ですけどね(;^ω^) 

ですが、記録を更新した自分をほめてあげたいと思います。

 

基本的には、

1日の終わりに今日の振り返りをして、

明日のタスクを書き出す。

この流れがしっくりきているので、

手帳を書くこと、振り返ること、

喜ぶタスクを必ずいれること、

を意識して1週間目を取り組んでいきたいと思います。

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

手帳の継続って

自分が劇的に変わること

が必要なのではなく、

 

小さなことを積み重ねていくこと

が大事なのですニコニコ

 

 

小さなタスクを1つ1つ

やっていて、

「これもできた!」と喜ぶこととか、

 

コーヒーを淹れて飲むとか

ストレッチをするとか、

自分が喜ぶ小さなことをしてあげて、

ちょっとした幸せを感じることとか

 

そういうのが大事なのですキラキラ

 

 

3日坊主だった私が

3日以上手帳を続けられた!

 

ってすごいことですから、

ちゃんと喜んで自分をほめてあげるとか照れ

 

 

手帳はめんどくさいもの、

ちゃんとしないといけないもの

ってイメージにするのではなく、

 

手帳をすると

私のやりたいことが

忙しい毎日の中でも

どんどんやれるようになる!

 

と思うようになると、

なくてはならないものになりますよラブ

 

今はその第一歩ですねニコニコ

 

 

感想をありがとうございますハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

まじかるクラウン6月27日(木)

『普通の人がコンテンツビジネスをして

最短ルートで月収100万円を達成する方法』

を公開した有料noteを販売開始しますキラキラ

 

✓時間もお金のゆとりもある

お家での働き方を実現したい方

 

✓お客様に喜ばれながらお金を稼ぎたい方

 

ぜひ見てみてくださいねラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー