こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

先日、

家事を辞めようと思い立って

右矢印そうだ、家事を辞めよう!

 

日々当たり前にやっている

家事の見直しをしましたクローバー

 

 

そのときに、

ルンバのレンタルサービスを発見!

 

 

ルンバデビューしましたキラキラキラキラ

 

 

ルンバにあこがれは

ずっとあったのですが、

最初に検討したときは

家が狭すぎて諦め、

 

そこからなんか

ずっと放置したままでした。笑

 

 

月額900円くらい

(キャンペーンでちょっと安い)

で、一番機能の少ない、

ゴミ拾いだけしてくれる子をレンタル照れ

 

 

 

我が家にやってきました~!

 

 

モノあんまりどかしてないけど、

とりあえずまずは起動!!

 

 

 

お父さん「ルンバは赤ちゃんが怖がるらしいよ~」

 

って言う旦那ヒヨコ

 

 

うちの1歳3か月の息子は・・・

 

 

めっちゃびびってた笑い泣き笑い泣き

 

急いで人の陰に隠れたり、

すみっこにおいやられてたり、

身体がガタガタ震えてたりガーン

 

 

あまりにもかわいそうだったので

抱っこしてソファーに避難ランニング

 

 

5歳の娘はテンションあがりまくって

走り回る飛びまわるうるさいw

 

 

柵があれば

息子は大丈夫みたいで、

おとなしく興味深く眺めてました。笑

 

 

 

ルンバ使ってみた結果・・・

 

 

すっごい便利!ラブ

革命かラブ

 

 

キッチン、リビング、

寝室、洗面所。

 

エリアごとに

朝の準備してる時間に

ぽいっとルンバさん移動させて

スイッチオン!

 

お掃除をおまかせできますキラキラ

 

 

あまり床にモノを置かなくなったので

常に家がスッキリしてるし照れ

 

 

ルンバ使うときに

モノ移動させたりするのに

時間がかかって

結局時短にならなかった・・・

 

とかあるかな??

 

って心配してたけど、

 

掃除機自分でかけるより

断然早いしラクだわニヤリ

 

腰かがめて

掃除機持ち歩いてかけて・・・

って疲れるしキョロキョロ

 

 

今まで忙しい時は

私の髪の毛が落ちてたりして

すごいテンションさがってたんですが、

 

普通に他の事しながらで

掃除ができるので

髪の毛落ちてるタイミングがすごく減って、

めっちゃストレスなくなったラブ

 

 

おかげでますます

朝の家事にゆとりを持てるように

なりましたキラキラ

 

 

ルンバ、買おうかな~~~!

 

もうちょっとレンタルは

続けてみますが照れ

 

 

床拭き機能がついてる

ブラーバはどうなんだろう!?

 

ってそれも気になってます!

 

 

床拭き、大掃除のときしか

しないからなあ・・・

 

してほしいなぁ・・・。

 

 

ルンバさんは

交換が必要な消耗品があって

ランニングコストがちょいかかりそうなのと

(ブログ調べたら、

そんなに交換しないから

実際かからない、みたいなのみた)

 

分解してのお手入れがめんどくさそうw

 

 

そこもちょっと、

もう少しお付き合いをかさねて

考えようと思いますキラキラ

 

 

我が家なんかで

ルンバさん使いこなせるかなー?

って心配でしたが、

お試しできてよかったハート

 

 

気になっている方いましたら、

ぜひレンタルしてみてください照れ

 

おススメですチューリップ

 

 

ではでは〜クローバー

 

まじかるクラウン6月27日(木)

『普通の人がコンテンツビジネスをして

最短ルートで月収100万円を達成する方法』

を公開した有料noteを販売開始しますキラキラ

 

✓時間もお金のゆとりもある

お家での働き方を実現したい方

 

✓お客様に喜ばれながらお金を稼ぎたい方

 

ぜひ見てみてくださいねラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー