こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

先日おじいちゃんが亡くなり、

土日に兵庫に行ってきたこと、

右矢印最期に会いたかった人

 

1歳の息子の下痢が

GWから治らなくて

また病院に行かないといけないこと、

それに伴い、

 

「またパート休まないといけないかも!?」

 

と不安になったこと。

 

 

などなど

 

 

悲しさや不安、

身体の疲労から

 

本当に心身へとへとになりましてアセアセ

 

 

自分の中のエネルギーが

空っぽになっているのを感じましたガーン

 

 

これは自分のために

時間を使ってあげなくちゃ。

 

大切な自分を

ちゃんと満たして

ケアしてあげなくちゃ。

 

そう感じたので、

癒しを求めて

ヘッドスパを予約!

 

 

非日常の自然のぬくもりを感じる

特別な空間で

極上の眠りを体験しに行きました照れ

 

 

 

 

福岡天神にある

meleepというお店に

お伺いしました~!

 

 

 

ヘッドスパで検索してたら

たまたま見つけて!

 

『大人が眠る魔法のスパ』

というコンセプトと世界観がステキだったので

ここに決めましたハート

 

 

ヘッドスパ60分コース

アロマハンドマッサージも追加してキラキラ

ぜいたくしてきましたラブ

 

 

店内に入るとすぐ、

お月様のライトと

温かみのある空間クローバー

 

 

 

癒しの自然のせせらぎ音とか

流れていて、

もう大人がキュンキュンしまくりですハート

 

 

これはHP掲載写真ですが、

お部屋はこんな感じキラキラ

 

 

 

それぞれのルームの中の天井は

プラネタリウムのような照明になっていて、

お星さまを感じられます照れ

 

 

まるで旅行にきたような・・・

満足感!!!

 

 

「ご来店の90%の方が

夢の中へ・・・」

 

「多くの方が開始10分で

夢の世界へ」

 

と謳われている

独自の手法を用いたヘッドスパは

すっごく心地よくて!!

 

 

人の手って、

あんなに温もりがあって

あんなに程よい刺激?

心地よいマッサージをできるんだ!!

 

って感動でしたラブ

 

 

そんで私は・・・

 

 

眠るのもったいなくて

あらがいました!!

 

 

頭気持ちいいんだもん!

頭触ってもらうの、

一番大好きなんだもん!

 

寝たくない!

 

 

と努力して。笑

 

だいぶ起きてました笑い泣き

 

 

でもときどき意識飛んだから

いびき書いてないか心配。。。宇宙人くん

 

 

ヘッドスパ、

頭だけかと思いきや、

 

少し足も触ってくださったり、

肩も揉んでくれたりして

うれしいハート

 

 

終わったあとは

メイクルームに案内されて、

 

「ご自由におつかいください」

 

と、寝て崩れたメイクや

髪の毛の整える気遣いもあって

これもまた感動でしたキラキラ

 

 

ヘアオイル、

ワックス、

アイロン、

めんぼうが常備!!

 

すごくないですか??

 

 

飲み物のサービスもいただいて

幸せですハート

 

 

1時間があっという間過ぎたから

今度は90分コースで行ってみたい!!!

 

 

と次回が楽しみになるお店でしたキラキラ

福岡にお住いの方、

よかったら行ってみてくださいねラブ

 

 

その後は抹茶カフェへ!お茶

 

 

 

 

カフェタイムは私にとって

とても重要ですラブ

 

できるだけ週一で行く!!

 

 

カフェで自分一人で

好きなものを飲みながら、

まったりビジネスのことを考えたり、

理想の人生について考えたり、

手帳に書きこんだりする時間が

たまらなく大好きなのですハート

 

 

 

疲れた自分のために、

ちゃんと時間をとって

惜しまずお金を使ってあげたおかげで、

夕方にはエネルギーも回復キラキラ

 

 

その後の家事もゆったりと

なんかすごくいい気持ちで出来たし、

明日からビジネスもまた頑張りたいしキラキラ

 

ステキな一日になりました照れ

 

 

自分を癒すって大事!

 

また明日からがんばります照れ

 

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

【永久保存版!】3ステップ!失敗しない商品作りの方法

アメブロで家計管理と投資のことを書いてた普通の主婦が40万円以上マネタイズした方法

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 

 

 
    

メルマガでは

普通のママさんが

コンテンツビジネスで稼ぐ方法

より濃く発信していますキラキラ

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー