こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

先日開催した

『起業家のリアル』シェア会

の参加者さんから感想を頂きましたハート

右矢印完ぺきにこなすより誠意ある対応の方が大事!◇『起業家のリアル』シェア会開催しました♪

 

 

 ご感想♪

チューリップCさん

 

起業家っていう響きがすごい人すぎて、

私には無理だなって思うけど、

そんなにちゃんとしてなくてもいいのかなと

少し思えました。 

考えるよりとにかく行動することが大事で、

行動しながら学んでいくのかなと思いました。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

ビジネスをするって

やったことない初めてのことばかりで、

右も左も分からないし、

なんだか難しそうに思えちゃうし、

不安になったりしますよねニコニコ

 

 

頭でいろいろ考えても

結果はやってみないと分からないのですクローバー

 

 

やったことで経験がたまって、

「ああ、こんな感じなのかぁ」

って分かっていく感じですね照れ

 

何か失敗があったとしても

同時に気付きもあるはずなので

それは次への成長につながりますキラキラ

 

だからどんどん

やってみるといいですよ~!

 

やってみたいことを

やってみる!ですね照れ

 

 

企画のご参加と感想を

ありがとうございますハート

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

普通のママでも在宅で30万円稼げる

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー