こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

先日開催した

『起業家のリアル』シェア会

の参加者さんから感想を頂きましたハート

右矢印完ぺきにこなすより誠意ある対応の方が大事!◇『起業家のリアル』シェア会開催しました♪

 

 

 ご感想♪

チューリップBさん

 

リアルシェア会、ありがとうございました。

クライアント様が、私が想定した成果(ゴール)に

たどり着かなかったことを引きずって、

次の商品が作れないでいるので

「相手が確実に成果を出すことに対して

責任を負う必要はない」という言葉は

とても刺さりました。 

 

クライアント様が決めたゴールに、

私が納得していないだけだという、

自分目線になっていることに気づきました。

 

 怖がりなので、

なかなか「商品を途中まで作った段階で、

販売を開始する」ことができないです。

 

また、「せっかく商品を作っても無駄になったら、

時間も無駄になった」と思っていしまいますが…

もっと気楽に取り組んでもいいんでしょうね。

 私自身の心構え、

マインドを変えていく必要があると思います。

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

商品の購入、提供を通しても

 

「結局どんなゴールに向かいたいか」

 

お客様自身が決めることなので、

 

こちらが

 

「何がなんでもこうしてもらわなきゃ」

「このゴールに連れていきたい!」

 

と執着する必要はないですニコニコ

 

 

企画の中でもお伝えしましたが、

私は”需要がなかった!”と売れないことを

防ぐために、

商品を作る前にちょこちょこ

需要確認してたりしますクローバー

 

アンケートをしたり

ZOOM企画をしたりキラキラ

 

売れないことへの対策は

いろいろできるので

あまり心配されなくて大丈夫です~照れ

 

売れなかったら

改善してまた売ってみたらいいですからハート

 

 

タイミングを変えるだけでも

買ってくださる方がでてくる可能性は

けっこうありますよー!

 

 

こわいからこそ、

一発で正解を目指さず、

ちいさく安全確認しながら

ビジネスを大きくしていくの、

お勧めです照れ

 

 

企画のご参加と感想を

ありがとうございました~!

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

普通のママでも在宅で30万円稼げる

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー