こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

私がビジネスを本格的に

始めてから3年経って、

いろんなママさんが

ビジネスで稼げるようになって

夢を叶えていく様子を見てきましたニコニコ

 

 

みんな最初は

特別な知識や経験もなかったり

ビジネスも初めてで

よく分からないことばかり・・・

 

「お家でお金を稼げるように

なれたらいいな」

 

という気持ちで

ビジネスの世界に飛び込んだ

普通のママさんだったのですが、

 

 

活動を続けていく中で

どんどん進化されていって、

 

会社員を辞めてフリーランスになったり、

働き方を変えて時間のゆとりを持つようになっていたり、

ビジネスとのちょうどいい付き合い方を

見つけていたり、

 

と夢を叶えて

幸せになったりされていますクローバー

 

 

 

そしてね、

いろんな人を見てきて、

 

ビジネスで稼いで夢を叶えられる人と、

ビジネスでは一生稼げないまま終わる人の差は

ここにハッキリあるな!と

思うんです。

 

 

それはね、

幸せになる覚悟がある

かどうかですピンクマカロン

 

 

 

「私はこの夢を絶対に叶えたい」

 

「私はこの人生を良くしたい」

 

と、自分が欲しい未来を

明確に決めて、

それを手にする!と決断出来ている人

は、ちゃんと稼げるようになって

夢を叶えているな、と。

 

 

 

 

この人たちは

 

「今の自分がこうだから・・・」

 

って諦めないんですよね。

 

 

時間がないから、とか

お金がないから、とか

家族に反対されるから、とか

今の自分がすごい人でもないから、とか

自信がないから、とか。

 

何の制限もなく

何の不安もなく

すべてが順調にスムーズに

ビジネスできる人なんていませんキョロキョロ

 

 

悩むこともいろいろあるけど、

 

それでも夢をかなえた人はみんな、

諦めなかったんですよね。

 

 

「私はビジネスで夢を叶える!

幸せな人生に変える!」

 

って、覚悟を決めているんですニコニコ

 

 

一方、

いつまでたっても

ビジネスで稼げない人

どんな感じかというと、

 

 

「不安があって、一歩前に進めません」

「自信がなくて・・・」

「忙しくてなかなかできません」

「こう思われたらどうしようとか、

こうなったらどうしようって思うと怖くて・・・」

 

といったことをおっしゃって、

なかなか行動をしない、

人によっては、最初の一歩さえ踏み出さないもやもや

 

 

そんな人ですショボーン

 

 

ビジネスには興味を持ってるし、

稼げるようになりたいし・・・

と夢は見てるけど、

 

夢を見てるだけなんです。

 

 

そこに進む努力をするよりも、

今の自分が何か傷つくかもしれない可能性

 

うまく行かなくて時間を

ムダにするかもしれない可能性

 

今歩んでいる人生のレールから

ちょっと外れることへの不安、

 

 

こういったものを恐れて、

 

「まだやれないんです」

「なかなか進めないんです」

 

と言ってしまう人ショボーン

 

 

私は、正直、

この人たちは

他の副業を探した方がいいな~

って思います。

 

 

ビジネスに向いていないから

ですパンダ

 

 

ビジネスって、

稼いでいくにはずっと

何かを学び続けて、

 

やったことないことに

挑戦してみてっていう、

 

変化を繰り返していく必要がありますニコニコ

 

 

現状維持をしてるだけだと

稼げなくなるのです雷

 

 

まあそもそも、

稼げるようになるまでに

不安で手を止めすぎて時間がかかって

結局諦めるパターンが多いんですけどね・・・

 

 

ビジネスで稼げるようになる人って、

不安も自信のなさも当たり前にあるけど、

でもずっと前を向いているんですニコニコ

 

「こわいけど、勇気を出して

一歩踏み出してみました!」

 

「ちょっとずつだけど

やっていきます!」

 

「私はまだまだだけど、

でも続けていきます!」

 

こんな言葉をおっしゃるのです照れ

 

 

 

やるかやらないか。

 

どれだけ早く決断して

行動にうつせるか。

 

怖いことを乗り越えて行ける意志力があるか。

 

 

こういった差はとても大きいです。

 

 

作業のペースが遅いとか

パソコンに慣れてないとか

文章書くのがニガテとか、

 

そういうのは関係なくて、

 

「やってみよう」

 

って決められるかどうかなんですよねクローバー

 

 

 

「今はどうしても

タイミングが悪いから難しいけど、

でも〇か月後までには始めよう!」

 

といったように

自分で期限を決めながら

行動していけるならいいですが、

 

それもなく

ただダラダラと行動する時期を

後伸ばしにする人だと、

 

もうビジネスを始めたところで

稼げるようにはならないので、

他の副業をしたほうがいいと思いますキョロキョロ

 

 

どうしても向いてない人って

いるんですよね。

 

 

自分で決めて

自分で行動する力

は絶対に必要です雷

 

 

逆にそれができる人であれば、

 

最初から

特別な専門知識も経験も

実績も頭の良さも、

器用さもコミュニケーション能力も、

ビジネスの知識も必要ありませんニコニコ

 

 

そこらへんは

あとからなんとでも出来ますキラキラ

 

普通の人というのは

弱みにはならないのですキラキラ

 

 

何もない普通の人であっても

決断力と行動力があれば

何十万と稼げるようになる世界だし、

 

それらがなければ、

どれだけいいものを持ってても

稼げるようになりませんキョロキョロ

 

 

まあ、分かりやすいですよね。笑

 

 

向いてないな~って思ったら

お金を稼ぐ方法は他にもあるから

違うことをしてみたらいいと思いますニコニコ

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

普通のママでも在宅で30万円稼げる

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー