こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

先週一週間、

熱で保育園を休んだ1歳2か月の息子にっこり

右矢印保育園の洗礼でパート連続おやすみに(;_:)

 

 

月曜日はなんとか

保育園にいきましたが・・・

 

火曜日にはまた呼び出し宇宙人くん

 

 

下痢が続くから

登園禁止とのこともやもや

 

 

「下痢が完治してから

病院にいって

証明書もらってきてからの

登園になります」

 

って保育士さんに

言われちゃいいましたショボーン

 

 

熱は最短2日じゃん、

熱下がって丸1日でなかったら

次の日はいけるから・・

 

 

でも下痢だと

治ったあとに

病院いかないとだから、

何日かかるんだろう~~~雷

 

って感じですショボーン

 

下痢以外は元気なのになぁ。

そして変なウイルスも持ってないらしい。

 

 

今日はまたパートだったので

代わりを探さないといけなかったけど

人いないし・・・もやもや

 

どうにもならんですなニヤリ

 

 

昨日も息子はお休み、

私もうまく睡眠時間がとれなくて

寝不足でエネルギーなかったので

ひたすらゴロゴロしていました~~キョロキョロ

 

 

自分のビジネスのことだと、

セミナーの準備とか公式ラインのこととか

やっておきたいことはたくさんあるんだけど、

心が切実に

 

「寝たい」

「息子とゴロゴロしたい」

「何もせずこの穏やかな平日を享受したい」

「家事もしたくない~~~」

 

と求めていたので

素直に従いましたニコニコ

 

 

ビジネスのこととか

やれるんだけど、

昨日はあまりにも

自分のエネルギーが低すぎた雷

 

 

こういうときに、

 

「時間がもったいないから」

「はやくやらなきゃいけないから」

 

という思い込みで

ムリにやっても

はかどらないし、

全くいいものもできないもやもや

 

結局ただの時間のムダ

になっちゃうんですよね真顔

 

 

自分がエネルギー微妙な状態で

何かビジネス活動をしても

反応もよくないし、

 

やる気十分なときにしたら

30分でさくっと終わるような作業も、

ダラダラ1時間も数時間もかかったりするとか

よくあることなのでキョロキョロ

 

 

ムリしませんニコニコ

 

やりたくないときは

素直にやらないキラキラ

 

 

自分の望むことをしてたら

けっこうはやく回復して

そのあとすごい進んだ、ってのも

よくあることですからね照れ

 

 

昨日はひたすら

息子とダラダラゴロゴロ~~

 

楽しかったです。笑

 

 

でもパート休むのいやだし、

やっぱ一人の方が

いろいろはかどるから、

はやく元気になっておくれー!

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

普通のママでも在宅で30万円稼げる

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー