こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

あくまでも私の主観ですが、

 

「自分の商品(コンテンツ)を売る

ビジネスをして

月収30万円を超えたい!」

 

と思うのでしたら、

この条件をクリアする必要があると

私は思っていますクローバー

 

 

それは、

 

5万円の商品を

当たり前に売れることチューリップ

 

 

もちろん、

5万円以上の商品でもいいのですが、

最低ラインとして

5万円の商品を売れる私

になることは必要だと感じていますクローバー

 

 

 

当たり前に売れるって

どんな感じかっていうと、

 

「5万円なんてお金を頂くのこわい!

申し訳なく感じるアセアセ

 

というお金のブロックがなく、

 

 

「私の商品は5万円の価値は

しっかりあるよ!!!」

 

自信をもって

人にオススメすることができ、

 

かつ、

 

それで買って頂ける状態になっている

 

ということですニコニコ

 

 

 

なんで月収30万円を目指すのに

5万円の商品なのかっていうと、

 

それ以下の単価の商品しかない状態だと、

売り上げをあげるのが大変だからですアセアセ

 

 

たとえば、

月収30万円を目指すのに、

 

 

単価1000円の商品しかなければ

1ヶ月で300人

売らないといけませんもやもや

 

 

単価1万円の商品でも、

1ヶ月で30人

売る必要がありますキョロキョロ

 

 

これはもう~~~~

大変ですよ!雷

 

めっちゃ大変です。笑

 

 

これ達成するには

ある程度集客力がある

インフルエンサーとか、

その業界の有名な人になってないと

厳しいんじゃないでしょうか・・・

 

たくさんの人に商品を売る

って、やろうとしたら

めちゃくちゃ大変なのですタラー

 

 

単価3万円の商品があっても

1ヶ月で10人に販売しないと

いけないですねパンダ

 

 

3万円の商品を10人か・・・

 

 

やれなくはないですが、

価格が高いだけに

大変そうかもキョロキョロ

 

 

これがね、

単価5万円の商品があれば、

ハードルがぐっと下がるのですチューリップ

 

 

単価5万円の商品なら、

月収30万円超えるのに、

6人に売るだけでいいですからねクローバー

 

 

6人は達成可能ラインですニコニコ

 

 

以前他の起業家さんと

お話ししたときも、

 

「月収30万円なら

やっぱり5万円くらいの

商品はいるよね~」

 

という感じになりましたピンクマカロン

 

 

そのお話しした

起業家さんの体感としてもそうですし、

私の体感としてもそうですニコニコ

 

 

私が5万円以上の商品を

まだ当たり前に売れてなかったころ、

月収20万円を超えたことはありましたが・・・

 

 

そのときは単価が低い商品を

かなり発信したり企画したりと動き回って、

あらゆる方法で

合計7種類くらい販売した時でしたキョロキョロ

 

 

すっごい発信とかの作業が忙しくて

大変だったのを覚えています笑い泣き

 

わちゃわちゃしてた笑

 

 

その後、

月収30万円を達成したのですが、

右矢印悲願の30万円超え達成しました~!

 

このときは5万円の商品があったので

今までに比べてかなり楽でしたキラキラ

 

月の後半、

妊娠しながらコロナにかかって

薬も飲めずに

めちゃくちゃきつかったのですが、

それでも売り上げが上がりましたハート

 

 

 

インフルエンサーでもない、

影響力がそれほどあるわけでもない、

そんな普通の人だからこそ、

 

薄利多売なビジネス

疲弊してすぐ破綻してしまうもやもや

 

 

商品の単価を

ちょっとずつでも

あげていくことはとても大事です照れ

 

 

そして5万円の商品を

当たり前に売れる私になれたら、

月収30万円はすぐそこですよハート

 

 

P.S.

 

「5万円の商品なんて

作れる気もしないし

売ったって誰も買わないよ・・・」

 

って思ったりしませんでしたか?

 

私は本当、

そこらへんにいる普通の人スタートだったので、

この商品の単価をあげて販売する

という壁がめちゃくちゃ大きかったのです・・・もやもや

 

 

ビジネス初心者、

まさに普通のママから始めて、

ムリなく商品の単価をあげながら、

月収30万、60万、100万円を

最短ルートで叶える方法に興味はありますか?キラキラ

 

 

今度、そういうセミナーを行いますハート

 

たくさんの人に知ってほしいから

すっごく手に取りやすい価格です!!

 

 

興味がありましたら、

セミナーのお知らせや

関連情報、ノウハウを無料でお届けさせて頂きますラブ

 

ビジネスについて学びたい方!

お家でお客様に喜ばれながら

30万とか稼ぎたい方!

一緒に夢に向かって行動したい方!キラキラ

 

ぜひ公式ラインにご登録くださいハート

 

 

もっと楽しく人生を

いい方向に変えていく

前向きな人たちとつながりたくて、

新たに公式ライン

スタートすることにしました!!照れ

 

 

楽しく学びましょう照れ

人生楽しみましょうラブラブ

 

登録はこちらから!

↓↓

 

 

 

公式ラインよく分かってないので

なんか変なことしてたらすいません~!

 

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

まじかるクラウンこちらもどうぞ

お金を払って頂ける自分になる方法

”継続”はお金に変わる!

いつか自分の商品を売りたいならしておきたいこと

専門知識やスキルなしでも!すぐに販売できる商品のアイデア♪

普通のママでも在宅で30万円稼げる

完全にほったらかしでも1万円稼ぐ♪

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー