ぴかママさんblogよりダウン転載しています。
 
 

GO!保護犬GOさん

参加イベントについて

お知らせですお願いお願いお願い

(拡散大歓迎です)

 

被災地の犬猫預かり団体として登録していて、

被災者さんからいつ連絡があるかわからない中、

トットンや桃ちゃんのお世話の他、

てんてこ舞いのGOさんガーン

そんなGO!保護犬GOさんの活動応援お願いしますお願い

 

1月27日28日

御殿場時之栖 駐車場にて

ときすみマルシェ 

スタッフ参加できる方

ぴかママまでご連絡ください

特に28日は伊豆高原で保護犬の会があるので御殿場のお手伝い大募集です下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

1月27日28日 ときすみマルシェ@御殿場時之栖

 

 

 

 

 

1月28日保護犬の会

愛犬お宿伊豆高原

ご来場わんこちゃん!

フォトコーナーでお写真撮って

SNSやブログにアップすると

愛犬の駅

 

 

 
 

 

ドッグランのチケットプレゼントです♪(指定ハッシュタグ有り)

このチケット期限がないのですってびっくり拍手

旅行を兼ねて泊まってみよう!も大歓迎です!

保護犬応援プランあります♪

1月28日保護犬の会下矢印

 

 
 

◆1/28(日)11:30~13:30

◇保護犬の会@伊豆高原 参加者募集
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様 

 
 
      猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま
 
 
ヤマトシジミちゃんとおみくじちゃんのお預かり中です😃
 

暖かく風もないのでおみくじちゃんのマナーパンツ外してお外でランランしました。

トイプーだからチワワより足が長いしスレンダー
しっかり歩いてあちこちと探検しています。

 

 

 

気になるのはいつも尻尾が中に入ってるのよね。

怖いからなの??

こんなにランランしてるから怖くないと思うんだけどな〜

 

 

 

 

活発に動き回るおみくじちゃんです。

 

 

 

前の道には誰も通っていなくて人もいないのに 

お座りしてジッと見ています。

何見てるの?

 

可愛いな〜〜❤️❤️後ろ姿も可愛いシジミちゃん

 

 

 

 

 1月とは思えないほど暖かく気持ち良い日です。

ワン達も太陽☀️浴びてのんびりしています。

 

 シジミちゃんお眠になりました😴

 

   😴💤💤

 

 写真撮ったら起きちゃいました😅

 

 

 

 チィもお日さま浴びて嬉しそう

 

 

 

 

ヤマトシジミちゃん

おみくじちゃん

里親募集中です。

 

里親申し込みアンケートからお願いいたします🙏

 

 

 

 

都合上、2016年4月以前の記事は2005年12月にまとめてあります
まずはきなこ↓↓ポチッと押してね


ブログトップページ➡
お問い合わせ➡

 

里親募集中(室内飼育のみ・アンケート後面会)
アルタイル

ビーグル_オス 14kg
足の奇形あり
優しく穏やか
菜々子3

雑種 メス 9kg
お散歩大好き
超甘えん坊
おみくじ

トイプーメス 3.5kg
尿漏れおむつ要
穏やか飼いやすい
アマダイ

ヨーキーメス 3.3kg
超おすすめっ子
かもガクママ
海舟

Mダックス_オス 9.5kg
おうち番犬優秀
お散歩大好き
ヤマトシジミ

チワワ_メス 3.2kg
お姫様気質♡
ムギママ
祥太郎

ハイブリッド_オス_9kg
ビビリパニック 
ひきこもり犬
そう(爽)

Mプードル オス 7kg
マウント王子
ロゼママ
トットン

ハイブリッド オス8kg
腎臓病サプリ要
寝たきりケア中
シリウス

ウォーカーHオス24㎏
社会性◎優しい
腎臓サプリ要
桃(水頭症)

フレブル メス7.5㎏
世界初の快挙
3才おめでとう
会津2

ハイブリッド オス22kg
トイレ外派
超おすすめ!
錦帯橋

ヨーキー_オス 3kg
超おすすめ
◆里親さん決定
はぎ

チワワメス黒 3kg
元気チョコチョコ
◆里親さん決定
つのしま

チワワメス 3.4kg
だいぶ活発に
◆里親さん決定


里親のご希望は↓↓
 ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます

 ご希望に添えない場合もあります
●猫の里親なら⇒ANIMAL 3RD EYES 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

ここからは 私事になります。

 

今年も抗がん剤治療が始まりました。

血液検査の結果は白血球、赤血球、血小板共に基準値内に入ってました。

 

血液検査の結果がOKなので 

点滴抗がん剤+錠剤抗がん剤が始まりました。

 

今回は入院時と同じ薬2種類同時で始まりました。

 

4週間近く抗がん剤をやらない日を過ごした間

食事も進み病気になる前の普段通りの生活ができてました。

 

月、火、水は怠さも少なく副作用もあまり感じずに過ごせましたが

木、金と身体が怠く特に今日は病院から帰り食欲も無いけど

お昼をやっと食べてから寒気もして体調悪く⤵️夕方まで寝てました。

大分眠ったから体調も戻ってきました。

あと三日間は錠剤抗がん剤が残ってますが乗り切れそうです👌

 

暖かかったり寒い日が来たりと体調崩しやすいですから

皆様もお気をつけ下さいね。