あしあとぴかにん姉妹よりお知らせがありますあしあと


あっ、トリミング行ってきましたびっくり

年越し準備、姉妹はバッチリOK

母はこれからガーンあせるあせるあせる


 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫




2024年1月28日(日)

伊豆高原でGO!保護犬GO保護犬の会開催

お泊まりしながら遊びに来ませんかビックリマーク

お泊まりでなくてもふらーっと遊びに来てくれるのももちろん大大大歓迎ですビックリマーク


【1月28日保護犬の会】GO!保護犬GO×愛犬お宿×休日いぬ部


限定宿泊プランは下記にありまーす!


1月27日、28日の2日間限定 保護犬応援プラン

保護犬の会情報 拡散大歓迎♡



フリマコーナーでは、

わんこ服の福袋

チョイスできる『犬福袋』販売予定ですラブ


お買い物で応援お願いしますビックリマーク


伊豆シカふわんふわんシリーズやクラッカー、

ホネホネなども並ぶ予定です。


伊豆高原にあるわんこスポット愛犬の駅

寄ったことのある方多いのではないでしょうか?

その姉妹館『愛犬お宿』でGO!保護犬GO 保護犬の会が開催されます♡


当日、館内フォトスポットで写真を撮って

SNSやブログに指定ハッシュタグをつけてアップすると愛犬の駅ドッグラン券ゲットできます♪


お天気よかったら、屋外ランも使用可能です。

お買い物をして保護っ子たちの応援お願いしますビックリマーク

ぜひお出かけくださーい♡

桃ちゃん退院が決まったとのことで泣

奇跡の子桃ちゃんピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

桃ちゃんは奇跡を起こして、

ステキなご縁を繋いでくれて、

桃ちゃんキラキラ応援してますよぉグーグーグー