10/22日は

伊豆長岡 小松屋八の坊さんで保護犬の会です。

 

 

 原田K介さんの犬の唄ミニライブが有ります。

皆さま是非ライブ聴きに行ってね〜

前々からK介さんのライブが有ったら絶対に行くと決めてました。

それでGo!さんに行きたいと話したのですが
ダメです。
心を鬼にして言っていますと言われてしまい断念

今朝早くに彩ちゃんの運転で病院にきています。
血液採取して検査待ちで診察
その後抗がん剤です。

毎日、金曜日まで抗がん剤の点滴に通わないといけないから
やっぱり無理ですね😭😭

行きたいな〜
行きたいな〜


原田K介さんのアルバムの中でも特に
10番目の【家族が3人だった頃】の歌を聴くと泣けて泣けて仕方ありません。

でも唄のように見送る側で良かったなと思います。

元気だったムギと出掛けたのを思いおこしてしまいます。
どの歌も心に沁みます。

生で聴きたいな〜

 



都合上、2016年4月以前の記事は2005年12月にまとめてあります
まずはきなこ↓↓ポチッと押してね


ブログトップページ➡
お問い合わせ➡

 

里親募集中(室内飼育のみ・アンケート後面会)
海舟(かいしゅう)

Mダックス_オス 8.5kg
警戒心強く
吠えまくる
宮島(猫)

エキゾチック_メス 3.5kg
穏やか大人しい
ムギママ
お好み焼き

Mシュナウザー_メス_7kg
控えめ大人しい
室内フリーOK
学生服(子犬)

コーギー_オス 9kg
巨大食道症
元気で活発
ヤマトシジミ

チワワ_メス 3.4kg
お姫様気質♡
レイアママ
隠岐の島

チワワ_メス 4kg
おうち番犬
ロゼママ
祥太郎

ハイブリッド_オス_8kg
ビビリパニック 
ひきこもり犬
デコ

柴_メス_9.6kg
心雑音あり
寝たきりケア中
そう(爽)

トイプードル オス 5kg
一頭飼育推奨
ぴかママ
トットン

ハイブリッド オス8.5kg
腎臓病サプリ要
寝たきりケア中
シリウス

ウォーカーHオス24㎏
社会性◎優しい
腎臓サプリ必須


フレブル メス6㎏
気まま生活♡
水頭症手術済
会津2

ハイブリッド オス22kg
トイレ外派
超おすすめ!


里親のご希望は↓↓
 ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます

 ご希望に添えない場合もあります

 






 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

 

ぴかにんママさんのトイプー爽君の預かりblogです。

10/22日の小松屋八の坊さんに爽君も参加するそうです。

      ダウン

 

 

預かりスタートします♡

 

 

 

 

 

Go!保護犬Go卒業犬J君の里親になるまでの預かりblogを書いて下さっています。

そのままのGo!さんの人柄を保護犬活動する前から知っていらっしゃいます。

        ダウン

 

絶賛里親募集中GO!保護犬GO寿太郎2君

 

 

 

 

優しい女神ママさんが桃季君イズモちゃんの里親さんです。

 

オレオ君  と  モカちゃん

 

 

 

保護犬の会でお会い出来るかもしれませんね。

     ダウン

 

クッキーとナッツと母さんの幸せブログ

 

 

 

 

    猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

エキゾチックショートヘアーの宮島ちゃんは里親募集中です。



宮ちゃんは何処で寝てるでしょう?





此処です😁

ソファの背もたれの上で長々となって寝てます💤💤


宮ちゃんのお気に入りのおもちゃ

紐を輪っかにしたもの。

遊び疲れて休憩です。







休憩してると思ったら寝てるし🤣🤣






犬の夕ご飯の準備中



待って


待って


さあ 準備出来たら 超高速回転


もっと早く長く回転しまーす。



切り戻ししてから再度咲きそうなブーゲンビリア



薄緑のブーゲンビリア


ピンクのブーゲンビリア


バラが一輪咲いてきましたが黒い小さなてんとう虫みたいなのに花びら食べられてる