こちらのブログには広告を含みますにっこり

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ

いいね👍️コメント すごく嬉しいですニコニコ

    

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ


沢山見ていただきまして

ありがとうございます😭↓

忘却バッテリー終わったんですか?😭
いまからじゃないの?😭






入ってたマーブルチョコ、

普通に美味しいです✨

↑先日の記事で

リビングのエアコンが、故障して

憧れの凍結洗浄 日立のしろくまくん😍を

どの、お店で買うか✨

悩みますって書いてましたが

初めましてのダイキンを購入して帰ってきましたびっくり

 え?ダイキン?しろくまくんは?となりましたが、ある店舗で12年前に最高の接客をしてくださる方がいて

エアコン数台買う際、その方にお世話になったのですがすごく、お勉強されているんだろうなぁというくらい、素人にもすぐわかる説明をしてくださり距離感も最高で夫婦で心を鷲掴みにされて 家電の全てをその方から買わせていただきましたが

それから12年間 いつお店に行っても姿を見ることなく、転勤か…辞めはったんかなぁ?と

夫と話していました😭

そこからはどのお店に行っても 夫も私も  彼以上の心を掴まれる接客を感じられず 

何か購入する際は夫婦で調べて安さだけでネットや店舗でサクッと買っていましたが

きのう店舗に行ったら

戻ってこられてたんですー😭

12年の間に雰囲気はかなり変わっておられて声をかけていただいたときにはわからなかったけど

はなしだしたら 話し方、変わらない笑顔

空気感に 夫と  はっびっくりびっくりびっくり

となり お名前見たら やっぱりー!!

と 騒いでしまいました🤣


やはり転勤があり   なん店舗か超ご栄転の異動されてまた、12年ぶりに戻ってこられたとのこと✨

まってました😭と夫婦で 喜んで

早速 今の家に合うものをご紹介頂きましたが


沢山難条件を話すと、

これと これがお家には合ってます❗️と

またわかりやすーく説明してくださり、

購入に至りました✨(この間15分~20分)

ダイキンは憧れでしたが値段のこともあり

ちょっと除外していたのですが

その店員さんが比較にだしてくださったものが

うちにはドンピシャで刺さりまくり

長くお付き合いするものだから

うちに合ったものにしようと

即決でした爆笑

この前に3店舗、回ってますが

どこも決定には至らず

運命の再会でした✨😍


うちの夫婦は彼に会ってしまったら最後、

購入しない日はないのです🤣

恐怖的に言いましたが最高の買い物を納得して買わせていただいた今回も満足度2000%の

接客でした✨


こどもの手づかみ食べ期によくつくった
オイルボトルで作る パンケーキ😍❤️

今回はDAISOのもの😍
たこ焼き機でつくるベビーカステラもこれを使うと液が入りやすく作りやすいんです✨
眉毛を忘れたアンパンマン😭
食べないとき アンパンマンにするとなんでも食べてくれたから アンパンマンばかり作っていました🤣

エリンギになっちゃったしょくぱんまん様😭
奥行きがたりなかったのかしら…🤣
アンダーテールのフラウィと言われた スマイリー🤣ぐちゃってなっちゃっただけやん😭
ひっくり返すタイミング早くて 
ギャーンてなりました😭
↓フラウィ🤣
これ?と聞くと

ううん。こっち。
え?なんなん🤣かなり進化してない?🤣
きゃー ガーンいや~ゲローゲローゲロー
思春期め…🤣