こちらのブログには広告を含みますにっこり

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ

いいね👍️コメント すごく嬉しいですニコニコ

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ






突然その日がやって来ました悲しい


エアコンさん 故障😭


12年買い換えることなく快適に過ごさせていただきましたし

リビングのものなので

稼働量もすごかっただろうし

本当に頑張ってくれたと思います✨


3日前にソファを買ったばかりで

出費は痛いけど…不安不安不安

必要なものだし 次はこれにしようね🎵と家族で話をしていたので 悩むことなく決められそうです♥️


日立白くまくんの凍結洗浄~✨ これがやってみたくて✨

 ジャパネットで買うか

近くの電気やさんで買うか…

それを、今日中に決めなければ✨


いきなり来た 猛暑💦
扇風機さんにフル稼働してもらい 乗り越えます✨
熱中症予防に毎年かう ラムネたち✨
今年初めて購入した ピクミンの塩ラムネ❤️
ライチが大好きだから美味しすぎてビックリしました✨

いつもはレモン味だったから

新鮮なライチ味の美味しさに買いだめ決定♥️

 

 こちらはタブレットの幅が薄めでお気に入りタイプ✨😍


 

大好きなロムアンドのバーム❤️
可愛い色をイオンの専門店で発見しちゃってげっとしました✨
ツヤプルン✨になるし発色いいし
薄く直塗りして 指でぽんぽんと整えていくと最高に好みの色になります✨
もちろんそのまま直塗りもかわいい色✨


 


 

 

 

 

 

ロムアンドは好きすぎて4本目✨おねがい
自分に似合う色、つけたい色があるなら
若いコ向けの色でもつけます🤣
だって自分の顔に似合うもの、納得して色を選びたいから✨

ファミマで見つけたアイス😍
コーヒーのあめちゃんの味がして美味しかったです😃

今日も 猛暑💦
皆様 熱中症にきをつけてお過ごしくださいね💦
ハイキュー!!カレンダーは 合宿😍
なつのイベントの準備 着々としています✨😍
DAISOで買った
水風船ふくらませるやつ爆笑

水道取り合い回避ですぐ投げたいから爆笑爆笑