こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハート爆笑

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいですニコニコ


    

こちらのブログにも

沢山遊びにきてくださり

ありがとうございますひらめき














いきなりの暑さで  もう夏バテしております💦

みなさま 体調大丈夫でしょうか?


先日 父の日に夫に渡すプレゼントを買いに

息子とお買い物行きましたが

通りがかった

本屋で ゲットしてきてしまいました☺️

アニメにはまっていて 、、、ドはまりしていて。


思春期さん 三冊目の 雨穴さんの本。

めちゃくちゃ面白いそう。
ただ、この本、暑さでのぼせた 思春期さんが
鼻血吹きまして滝汗ポーンポーンえーポーンポーン滝汗
ホラーな話の本が 血まみれにガーンガーンガーン
ちょっと こんなんなったんやけど😭と
持ってこられた本、めちゃくちゃ怖かったです滝汗
(初めて本の血抜きしましたが 水を含ませたコットンでトントンしてあげて乾いたコットンで浮いた汚れを吸い取るという作業でした。)鼻血で汚しちゃった誰かのお役にたてるかなと 載せます🤣いないか🤣
雨穴さん ごめんね💦

その後 夫が大急ぎで全室エアコン掃除してくれたので
のぼせ鼻血さん もう大丈夫かな💦
扇風機使ってるのにガーン

絵的に もう アウトな 感じなので汚れた部分は見せられませんが 
コナンくんにありそうな 殺人現場に開いたままの本

みたいな仕上がりでした滝汗滝汗滝汗滝汗


AEON系スーパーで買った
こちらのグミ、
美味しくて私がはまっています😁
外側パリパリコーティングされていて
中身は少し酸っぱいグミ入り♥️


 

 

今日はまた バレーボール♥️

もうパリオリンピックもきまったから

嬉しい気持ちで 見れます♥️


明日は父の日♥️

うちの両家にはこちらを✨

離れていてなかなか会えないし

みんなで 美味しいねっていう楽しい時間を共有して欲しいから みんなで楽しめる会話の増えるものを送ります🤣

 思春期さんから夫には

ビールおつまみセットに✨

いつも家族のために頑張ってくれている夫には

感謝しかありません。

1日早いけど こちらも沢山お休み楽しんで欲しいから

今日渡してもらいました☺️

めちゃくちゃ喜んでくれて

思春期さんも照れながら嬉しそう☺️

夫は手紙に泣くそう🤣  わかるー🤣

なんか あっという間に大きくなって。

いつの間にか思春期。

ずっと抱っこしてたのに

気がつけば家族で一番体重も大きくなっている✨

思春期さんのために これからも頑張らないとな❗️と

また 頑張る意欲だしてくれたみたいです✨


ありがとうを伝える日、あってよかった✨

普段ちゃんといえないこともあるから

大事にしたいですおねがい