こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハート爆笑

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいですニコニコ

今日はネタバレも含んでいます

バレーボール ネーションズリーグ♥️
vs 韓国
勝ちましたねー♥️
ストレート勝ちのすごさ♥️
送迎があって 全部はみれていないけど
ずっと強かった今日♥️最高でした✨
嬉しすぎて
テレビを写メする奇行に走った おばさんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 縞々が入っちゃう💦
可愛すぎて 構えました✨
キリッとした表情が多いキャプテンの古賀選手の ニッコリ可愛すぎます~😍
ブロックも冴え冴えでした✨
パリへ 向けて一戦も落とせないプレッシャーの中で頑張ってくれた選手の皆さん
おめでとうございます✨
次も応援します❗️
はまりまくりな 忘却バッテリー✨
記憶喪失になってしまった
元 智将 のキャッチャー 要 圭。
全てを忘れてしまった
彼は今 渾身の一発芸中です。↓
この、彼がついに!!!
突然すぎて ビックリしました🤣
続きが気になります~✨
今期はドラマもアニメも 記憶喪失系が
多いですねびっくり
そしてみんな同じタイミングで記憶回復✨

ドラマでは 
くるり(コウタロウサン、推し)にはまっています✨

見たいもの沢山なのに時間が足りない💦
睡眠時間から削っている今のスタイルからなんとか脱却したいと、思っています💦

さらに 夜中に見ながら食べていましたから
5キロも太っていましたガーン驚き💦
え?なんで?🤣
見た目全然わからないのに(膨らみすぎて)
いつの間に…🤣
ポッチャリは 5キロくらい太っても気づかないということを学びました🤣さあ大変🤣
ちょっとサボってたけど漕ぎます😭😭😭
わざわざジムに行かなくていいから
ちょっとの隙間時間にも運動できるから好きです✨