こちらのブログには広告を含みますにっこり

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ

いいね👍️コメント すごく嬉しいですニコニコ

なかなか更新できていなかったのに

沢山ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます😭

週末スイーツはずっと食べたかったこちら♥️
ミスドのフロマージュド♥️
ブルーベリーに、しましたが
大正解の美味しさ♥️
最高でした♥️
夫くんは 生クリームの✨
思春期くんは安定の大好物✨
男子バレー✨
勝ち続けています♥️
またテレビ激写おばさん発動♥️

最近足技炸裂ですよね✨
バレーボールも足使って いいってハイキュー!!で知りましたが
ほんとにリアルでみるとビックリしました✨
スーパープレイ炸裂の試合でした✨


決勝まですすんだすごさ♥️
決勝はこれから✨2時に起きれるかな…
応援したい✨
よく遊びに来てくれるかえるさん✨
彼がいるとき 運が、よいのです✨

ひかれないように 紫陽花に置いてきましたが
お庭スタートでようやくここまで、きたのか?
それなら 戻してほんまにごめん💦と思う…🤣


BORDER FREE cosmeticsセット

 バレーボールにハマるきっかけをくれたハイキュー!!