こちらのブログには広告を含みますにっこり

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ


いいね👍️コメント すごく嬉しいですニコニコ

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございます照れ

















男子バレーネーションズリーグ♥️

フランス戦観ましたか?

大逆転勝利で本当に熱くなりました😭✨

一番詳しい様子のわかる記事貼ります✨
そこで諦める彼らじゃなかった!!
本当に感動しました😭✨
観客席が、写るたびにいいないいなー♥️と
みんなで盛り上がってる姿に嬉しくなります✨

自分達で勝ち取り戻した
世界ランク3位♥️
最高です✨

バレーボールが始まる前に
ちょっとお祝い事があり
リクエストの
しゃぶしゃぶを頂きに
食事に出ていたのですが
食事が済む頃、写真とってないことに
気づく癖、なんとかなりませんか😭
もう~なん回目よ~😭と悲しくなった
デザートたち✨🤣
めっちゃ美味しかった桃シャーベット✨
スタートしてから
人のお肉の世話しすぎてみんなが落ち着きだした頃の後半戦  ようやく落ち着いて食べてたら
今日めっちゃ食べるやん‼️

凝視凝視凝視
今から私の食事やしー!
もう何にもしないからー!!、と
毎回誓う食べ放題悲しい
忘れて次また同じやりとりするんですが😭
バレーボールが最高だったから許す✨♥️

今日は男子も女子も放送されていて見るの最高です✨
女子も今めっちゃ頑張ってくれているから
応援に戻ります😁✨ひー😭がんばれー!!

バレーボールのお供は
ファミマで買ったゴリラグミ❤️
ゴリゴリハード食感です✨

追記~😭
只今  0時50分✨
ブラジルを破り
決勝進出~😭

最高です~😭泣きました~えーんえーんえーん
フルセットの激闘!!

頑張ってくれた選手の皆さん
ありがとうございます✨😭
最後の最後までドキドキしましたー😭
またテレビ激写おばさんですー🤣
本当に嬉しい😭
明日はイタリア戦、楽しんで勝って欲しいですお願い愛飛び出すハート