こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハート爆笑

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいですニコニコ

    

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございますお願い














先日のジャンクスポーツで、
オリンピック代表になっているスポーツの選手の会で
石川祐希選手、高橋藍選手がバレーボール代表で出演されていましたラブ

すごく豪華なメンバー✨
普段バレーのメンバーといるから
あまりわからないけど
192センチと188センチの2人すごく大きくみえました✨
先輩も関係なく
らんちゃん ガンガン攻める!絶好調でした🤣
石川祐希選手は 安定のクールさ✨♥️
中央大学の同級生ボクサー セオン選手からの
扱いが違うトークに爆笑の石川祐希✨
そして私もなんで試合のあと らんちゃん言わはったんかなと、ずっと きになってた 
youtuberのはやりの『挽き肉です』問題。
一回言っちゃったから これからどうしようかなと…悩んでいるようす🤣なんでしたんや🤣
どんな感じなの?と浜ちゃんからいきなりの無茶振りにも 全力の
挽き肉です!
キメッキメでやっちゃう 
らんちゃん✨✨かわいい🤣
年上から言われたら照れずにやっちゃうのが体育会系のルールなのかな🤣全力でした🤣
石川選手、ちょっとビックリびっくりやるんや!て感じでしたが 爆笑🤣
浜ちゃんにも刺さったらしい🤣
ご本人もわかっているようで安心しましたが
ほんとに バレーボールとなんにも関係ない文言。
いきなり試合後に 挽き肉で~す♥️ってテンションあがって言っちゃった らんちゃんに
おばちゃんは正直ビックリしました🤣
でも、かわいいから問題なし♥️🤣

カッコいいとこばかりバレーボールでみてるけど コートのそとに出たらオチャメな面もあり✨
ますます ファン熱高まりました指差しキューン飛び出すハート
最近毛穴が気になっているので
クレンジングはマナラ
美容液にも 毛穴にアプローチできるこちらを追加しました✨泡で出てくるヒンヤリ美容液❤️

バチバチバチって泡で出てくるんで最初ちょっと気になりましたが🤣
ダマスクローズの香りがもう気持ちよくて~♥️
癒しです✨
肌にのせるとヒンヤリ気持ちいい~☺️✨
朝晩使ってますが メイクしたくないなぁ~っていうくらい癒しアイテムです爆笑



 

 

スーパーで、買い出し✨
お野菜が安かった日は チャンス~とばかりに買い込んで 常備菜作りまくります😁

かんたん酢でつくる(切ってお酢いれるだけ)
ピクルス大好きです♥️

↓厚揚げの味噌なす🍆えのき小松菜ポン酢✨
なすのお浸し✨皮目パリパリチキン🍗
夢中で野菜切って何にしあげようかと考えてる時間がたまらなく好きです✨
あっという間に 送迎の時間になっててビックリするときあります、🤣
おやつタイムに 雪見だいふく♥️
今日も頑張れそうですゲラゲラ