こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハート爆笑

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいですニコニコ

    

こちらのブログにも沢山

遊びにきてくださり 

ありがとうございますお願い














セブンイレブンのスムージーが飲みたくて

行ってきましたが

キャンペーン期間中だったようで

初めて全て売り切れの棚びっくりびっくりびっくりびっくり

夕方に入ってくる予定で…💦と。店員さんに教えていただきましたが もう口がスムージー飲みたい口に仕上がっていたから 冷蔵コーナにあったこちらを試してみることに✨


夏限定
マスクメロン ゴールデンパインMixトロピカルカクテル
メロン✨🍈 みずみずしそうで美味しそう~♥️
コップにだしてみよう♥️

え? 赤いんかーい。🤣
勝手にメロンの色で出てくるんかと思ってた人🤣


香りはメロン~🍈
飲んでみるとメロン風味だけど味はパインとニンジンも感じるスッキリした甘さの美味しさ♥️
トロっとしているのに 後味ほんとにスッキリ♥️
めちゃくちゃ美味しくて一気に飲んじゃいました✨
↑だいこん 白菜 たまねぎ などなど
入っているのにぜんっぜん気づかないお味で
お子さんにもオススメできる美味しさでした♥️
葉もの野菜嫌いな思春期さんにも、だしてみよう🎵

お昼は 大好きなキンパ♥️
お野菜たっぷり取れるものが基本的に好きです✨

テスト前で毎日塾がある思春期さん✨
今回とってもやる気で 自分の前回を越えて欲しいなぁと 陰ながら送迎とご飯で応援するのみの母💦
塾終わったらやっぱり疲れるしお腹すいちゃうから 2回目の軽めの夕食と
好きなもの用意しちゃいます✨
今日は 塾が始まる前に食べていった
大好きな鮎菓子❤️
中に つぶあんとおもちいり♥️
声かけなかったら多分一人で数個行くくらい好きみたい🤣
糖分とって またやる気です✨

塾に入ってからまたおともだちにも恵まれて
なんかワチャワチャ楽しそう✨
男子って何歳になっても やること一緒なのかしら🤣と思った忘却バッテリーの
 おまけの一コマ↓↓
友達と 何でもないことが面白すぎて
ずっと笑い転げてる。
授業めちゃくちゃ静かに集中出来る子達ばかりだから その反動でしょうか?🤣
↓高校生でも一緒なら安心しました🤣
忘却バッテリーより
どちらが笑いを堪えられるか対決。大概こういうときは両方こうなりますよね🤣
うちは給食の時間に 牛乳飲んでると笑かしにくるモンスターが まだ生息しているらしい🤣
牛乳だけは 吐きたくなかった。
笑うまでやり続けるこいました…💦
懐かしい思い出✨

今日は雨が強く降るところがあるみたいですね💦
お出掛けされるかた、気をつけてお過ごしくださいね🍀

アスタリフト~♥️違う美容液買ったのでまた載せさせてください爆笑

イベントバナー

お得な期間中✨✨


 今日の内容はこちらに載ってますニコニコ