こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいですニコニコ

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート








Seriaで お友達の誕生日プレゼント…
の 紙袋を♥️
ファンシーショップのすごい柄に包まれてプレゼントを買って帰ってきたんですが
もう中学生なのに…となんだか納得していない様子🤣
可愛いものに変えよか!と Seriaで調達♥️
お誕生日仕様の紙袋がありました♥️
プレゼントは友達が好きやろなと思うものを考えて用意していましたが…
思考が叔父のポジション。
同じ年なんですけど… 

すごく喜んでもらえたようで
母ちゃんひと安心 
ほっとしました🤣よかったねー✨
小さい頃から一緒の友達✨
思春期でお互い一緒に過ごす時間が減ってしまったけど 大事なお誕生日はお祝いしあっているみたい🤣そして 会ったらワチャワチャ仲良し✨
お友達
ずっと大事にしてほしいです✨
DAISOにもお目当てのものがあり 調達した時に目に入っちゃった
夏~!!
おうちでプチ屋台

↑↑↑これはコロナ禍、
何か思春期さんを楽しませたくて家族だけでニコニコ

準備、しなくちゃ✨
そして すごく美味しかった午後ティー❤️はリピ決定です✨今日は暑かったから スポドリとか
お茶とかにしようと決めてたのに買ってしまっていた私、グッジョブでした✨
しっかり茶葉を感じられる濃いめのミルクティー♥️
カルディならこちらが大好き✨↓↓↓
ティーベース(原液)
濃さを自分で決められるって、素敵です✨

バレー女子がフランスにストレートに勝ってくれましたね♥️😭
こんなに次々大変な試合でどうやって疲れ、体ケアしてるんでしょうか…

次もおうえんします!させていただきます!!

スポーツのさしいれに私はこちらを✨
喜んでもらえる梅干し✨
ちなみに 舞台人たちにも人気でした♥️
塩分 クエン酸✨疲れが吹っ飛ぶ~そうです✨
カルディで個包装がありました♥️
気軽に渡せる仲にはこちらかな♥️
はちみつも 普通に酸っぱいです🤣


 これ、すっごく喜ばれました♥️

暑い時期の差し入れ、梅干し喜ばれます♥️



 マネージャーが はちみつレモン作ってくれない部活たちにも✨✨

ていうか今 そんなん作ってくれるのかな…憧れ♥️

あっというまに 5月も最終日ですね✨

暑さになれない時期なので
体調に気をつけて、今日も良い1日を過ごしてくださいね✨🍵😌✨