こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

ちょっと バタバタと用事が重なっているため

コメント欄しばらくお休みさせていただいております悲しい

    

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート















待ってた 骨とり魚たち♥️↓↓すぐ届きました♥️






さっそく カレイを 塩焼きに♥️
これ、 やーばいくらい美味しかったです♥️
お魚の良質な脂が 口に広がる♥️
家族全員 うまーい!
口々に出ました♥️
無塩だから 自分で塩加減調節できるのが良いです♥️
お魚 ちっさーい時にも高いし 良いの買うとまた高いし、なかなか献立に入れるのを躊躇ったりしていましたが
こちらは冷凍できるから値段の変動にも振り回されないし なにより美味しい!!
カレイ✨かなりおすすめです✨☺️
私はストック買い決定♥️

今日は思春期さん、お弁当の日❤️
給食のありがたみを感じる悲しい
だけど 好きなものたくさん詰めてあげられるからそれはいいかな☺️
お弁当箱は ニトリで買ったものを使ってみることに爆笑

保冷バックも 大きさ合うものに新調しました☺️

たっぷり入ります☺️
思春期さんのリクエストは

枝豆

肉タンパク質より畑のタンパク質派。

今日はつま楊枝にさしてみましたニコニコ


枝豆そのままいれてほしい人なので

枝豆チーズ春巻きとか 枝豆アレンジはさせてもらえません😭

枝豆大好きなんですが

それはメインに出来ないからメニュー悩みます😁

お弁当の痛みが気になるから
ほんまに効いてるかはわからないとこがもどかしいのですが
抗菌シート、つかっています☺️
そしてギチギチに敷くものでもないと思うのですが
隙間気になって 嫌なので 二枚使ってます🤣
私はSeriaの 抗菌シートがお気に入りです☺️


昨日は暑すぎて
帰ったらたべよー☺️と、かってたアイス❤️
買い物荷物整理している間に
ピノ1個 夫が口にいれてくれましたが、
えーー!まだ何にも写真とってなかったのに😭
もうあけてるー😭
肉まんみたいな肉厚な手🤣

結果、パッケージのみの参加になった
ストロベリーチーズケーキ♥️
ストロベリーチーズケーキの味でしたラブ美味しかった~ラブ

でも パカッて蓋あけて綺麗なピノ粒みたかったー😭

私は ミルクワッフルコーン✨安定の美味しさ♥️

昨日はネーションズリーグ

男子バレー vs 世界一位のイタリアに

大健闘でした✨

またパリオリンピックでも

かっこいい姿を沢山見せてほしいです爆笑



サウナ〰️でもないですが
家のリクライニングチェアが壊れてしまい
手軽な
整い椅子の
インフィニティチェアを購入してみました♥️
後ろに体重をかけると 足の部分も上がるから
ごろんと包まれてる感じ♥️
もうここから動きたくない位快適♥️



今年の父の日、これにしようか悩んでいます☺️


イベントバナー


いつもは美味しいものを送っていましたが

これで ごろんとしてテレビ見てたら気持ちよすぎて✨

 



北さんみたいに ちゃんとやんねん。したいけど
ズボラは この椅子手に入れてしまったから
今日は
なんかサボるかも魂が抜ける