こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ











昨日は冷蔵庫整理したかったし

リハビリ後、回復メニューにしたくて

たっぷりタンパク質とビタミン強化ごはんにしました☺️

☆塩麹漬け むね肉から揚げ
☆枝豆ごはん
☆豆苗 モヤシ 卵 豚バラの中華炒め
☆豆腐と長芋の 出汁しっかり おすまし

なかなかリハビリが キツイメニューになってきて、大変そうだけど
すごく頑張っています🍀
十分頑張ってるコに頑張れなんて言えないから応援をご飯に込めてスプーンフォーク
私が力になれることなんて
衣食住 整えるだけですが、 やれることが少しでもあってよかったと思います。 
昔 大の苦手だったカレーパン不安
私カレーの冷たいルーが食べられないややこしい人だったんですが

昔の職場で 残業になりそうな時に 
近くのカレー屋さんで先輩が買ってきてくれたオネガイの、カレーパン🤣←大概この先輩がオネガイがあるときは めちゃくちゃ笑顔で出来立てカレーパン買って来ますので 匂いで残業になるのがわかりました🤣そのカレーパンが すっごく美味しくて!
そのオネガイカレーパンを食べ続けるうちに
いつの間にか 普通の冷たいカレーパンも食べられるくらい大好物に変わりました☺️
↓こちらは LAWSONのレジ前で見つけた

カリカリの カリパン☺️
おすすめは冷たいままたべるんですって☺️
☆温めも可 とのこと
温めずに食べましたが
カリッとしていて 中は中辛くらいのカレーが入っててすごく、美味しかったです☺️
-------------------------------------------------------------------------
男子バレーは すでにパリオリンピックが決定していますが 順位を勝ち取るために✨
西田さんがめちゃくちゃ頑張ってくれた様子ですね☺️


先日ネイルを変えに行ったら
いつもの担当の方の ネイルが ひとつだけ
ワンピースの ルフィのニカでした♥️ひらめきキューン
かわいー♥️と盛り上がっていたら
みんとさんの 親指も 石川祐希選手か
高橋藍選手か  ハイキュー!!にしましょうか♥️
と いきなりの提案にぐらつきましたが
描いてもらった指、雑に扱えへん…と
ネイルは今回は普通の 『オレンジ』ラメフレンチにしました🤣←ハイキュー!!匂わす系女子  しかし周りには伝わらない🤣 いいんだいいんだー
*******************
こどもの苦手を失くすために
いつの間にか マンガばかりになっていた
学ぶ系 マンガ🤣←何て言えばいいかわからなかった🤣
もう読み尽くしたから○○にあげようかと思って☺️  ○○は  まだ3才🤣
たくさんお世話になった本たち☺️
苦手意識が強い 武将達の名前も
こんな風に 面白い感じにしあげているから
スッと記憶に残る🤣
↓これはやばい日本史より…↓

3段撃ちストレートの人とかで覚えへんか 心配しましたが
そういうのはなかったので良かったです☺️
絶対そんなんしてへんやんーー!!

とツッコミどころ満載ですがすごく面白いから
頭に残る🤣
譲る前にまた一緒に読み返したいなと思います☺️

 さらに やばいのが出ていました🤣


 大人も一緒に読んでると旅行行きたくてたまらなくなるし 次の旅の行き先決めにも楽しいです☺️

 クイズだしあいながら学のいいな✨

 これはゲームのために必死でみてました🤣

どこの名産の店を買い占めようかと…🤣

 こちらはまだあげないらしい🤣