こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ







今日は 悲しい😖💦

女子バレーボール ネイションズリーグ

結果は知ってたんですが

それでも見たくて 放送されたポーランド戦見ました😭

めちゃくちゃいい試合だったえーん


世界ランク3位にも 全然動じず
連日の お疲れもあるなかで
きれっきれの攻撃をみせてくれました😭
ほんとにかっこよかったです✨

プレッシャーや お疲れもたくさんあるなかで
みんなの期待に応えようと頑張ってくれる選手のみなさんが 次の試合は
自分達のために 自分達らしい楽しい試合ができますように✨
ゆっくり体を休めて欲しいですニコニコ
次も応援しています爆笑飛び出すハート

体に力入りまくりのスポーツ観戦の後は

気持ちを切り替える至福のアイスタイム❤️
香りのよいバニラアイスに 中から塩味ちょっと強めのキャラメルソースが すごくあって美味しかったです~♥️
私も のやっさんに アイスおごられたい✨


急に日差し強くて…スポーツ観戦に日傘無理なので 可愛い帽子♥️これならみんなの邪魔にならず紫外線も防止✨

イベントバナー


また体重増えてきたから 検討中…

食事抜くのは出来ないので 置き換えようかな😁

イベントバナー


一年で一番私の体調ぐらつく6月が迫ってくる…😭気持ちいい睡眠の質を上げて 体調管理✨

これいいなぁ♥️

イベントバナー


めちゃくちゃお気に入りのクリーム♥️

イベントバナー


1日20000個て なんなんあんぐりキューンハンバーグ大好きです愛

イベントバナー


毎日ケースに入れて持ち歩くナッツ♥️

小腹すいた時 お助けアイテム❤️

イベントバナー