こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

ちょっと バタバタと用事が重なっているため

コメント欄しばらくお休みさせていただいております悲しい

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート











今日は
朝バタバタ~だったので
冷凍カツ❤️ 頼りになります指差し愛飛び出すハート
なんかゴマが
ワー!!って入ってしまったびっくり
ご飯は五穀米を入れているから

冷凍食品つかってるときも罪悪感を減らしてくれる笑い泣き

これが一番好き✨

 夫にはこちらが人気

 最近まためちゃくちゃはまっている

怪獣8号✨

グミと コラボしてました♥️
可愛くてつい買ってしまった✨
だけど 果汁グミ大好きだからラッキー✨

怪獣討伐する隊員になりたくて頑張っていた

主人公が いきなり自分が怪獣になってしまい

最強の力を手に入れて 怪獣討伐をしていく 話

諸々省いていますが それはちょっと アニメも漫画も見てほしいから☺️

私はアニメから見ています☺️

ハイキュー!!のときもアニメから見て

コミック揃えましたが

今は 忘却バッテリーもはまりまくりなので


本棚新たに検討しています😁

忘却バッテリーは

ハイキュー!!並みにはまりそうな気がしています✨

すごい実力者で 強豪校からスカウトまみれだったバッテリーの2人。

キャッチャーが、記憶喪失になり

野球をしていたことも忘れてしまう。

野球の強豪校ではなく

普通の都立に高校は入学。

そんなとき 他校の実力者たちが 軒並み

このバッテリーに負け 夢破れて

野球を封印して

同じ都立に入学していた。

ひょんなことから また野球を始めることになったが

それぞれの事情を抱えながら

友達のあたたかい気持ちの中で

変化がある内容。

そのままストレートに作品を見ていただきたいから

ざっくりしか書きませんが

めちゃくちゃ、面白いし

めちゃくちゃ    、泣きます。← 全然詳細言ってないけど

是非、見てほしい。

アニメ主題歌は Mrs. GREEN APPLEの

ライラック

ずっと聞いてます✨


どこで誰と出会って過ごすか。本当に大事なことだなと思います。

思春期さんは 進路に悩む時期ですが

友達に流されず自分で決めた道を楽しんでくれたらいいなと思っています☺️

勉強頑張ってもらわなくては…昇天


今日はネーションズリーグ、
女子バレーは ブラジル戦✨応援します爆笑物申す