こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

ちょっと バタバタと用事が重なっているため

コメント欄しばらくお休みさせていただいております悲しい

こちらのブログにもたくさん

遊びにきてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート














女子バレー

ネーションズリーグ

vs 世界2位 ブラジル

フルセットの大激闘でしたが
惜しくも破れてしまいました😭
ほんとに強かった❗️
高さも強打も頭脳プレーも全部つまったブラジルチームに
ほんとに、最後まで食らいついて、2セットとれたことは最高にすごかったです✨
ほんとに惜しい闘いでした✨
ブラジルの絶対エースの  ガビ選手

タイーザ選手に

苦しめられましたが


古賀選手の試合最多得点の29得点

石川選手の攻め、すごい角度からの攻撃をレシーブ

宮部選手のブロック 

本当に手に力が入る闘いでした✨

荒木選手は怪我してからの復帰の

メンバーでしたが、強打を最高の角度のブロックで止めてくれて

本当に熱くなりました😭


次のフランス戦もしっかり応援します物申すびっくりマーク

応援のお供は 大好きなチョコミント祭り✨
両方美味しかったけど
ポッキーのチョコミントが私は すっごく大好きでした✨✨✨これはまとめ買いしなくちゃ✨
昨日は思春期さんと Amazonプライムで

何故かヒロアカ見まくりな時間を共有しました✨

もう こちらも熱すぎて💦

通して見たい私と 見たいシーンを色々つけたかった思春期さんと

小競り合いがずっとありましたが

最後は仲直りで

ヒロアカを語り合う仲に✨✨

一巻からまた読みなおそかな✨とか
あの…
勉強してください😭
て言いたいけど 私も読み直したい🤣


これ、オールマイトのセリフ…

絶対欲しいって言いそう🤣

うちはリビングに置きました♥️最高✨