こちらのブログには広告を含みますにっこり

ブログに遊びにきてくださりありがとうございます飛び出すハートニコニコ

いつも いいね、フォローありがとうございます☺️コメント すごく嬉しいです爆笑

こちらのブログにも沢山

遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ













昨日も結果はわかっていましたが

21時から録画して ネーションズリーグのスタンバイ♥️

きれっきれの西田選手に

とみた選手のラインキワキワ バックアタック❤️
山内選手の強打アタック✨
みんなかっこよかったです~✨ニコニコ飛び出すハート
石川選手と 高橋選手が不在でも
強い日本!と西田選手が有言実行してくれました♥️
応援するには カロリーが要りますので←すごい言い訳
ミスド♥️

みなさんのブログですごく流行りの食べ方なんだなぁ♥️とやってみたかった
*焼きポン・デ・リング*



そとの砂糖が溶けて しばらくおいたら
かりっかりに♥️
中はモチモチで ポン・デ・リングの美味しさがさらに アーップ☺️よだれキューン
ポイントは一番小さい火で じーっくり焼くこと!

とのことですが 私は途中で待てなくなっちゃって🤣
すこし火力上げました口笛
めーちゃくちゃおいしかったです♥️
昨日は成形しない そして 包まない餃子の中身焼き🤣←夫曰く、もはやハンバーグでいいやん。
もう 包んでるじかんないねーん!となった昨日みたいな日に バーンと出してしまえるうちのズボラ飯🍚男子はガッツリ食べてくれました☺️
ご飯は 新たま 出汁炊き 炊き込みご飯♥️
新たまちょうどあります~♥️

たまねぎ入れて 出汁入れて炊くだけ♥️←炊飯器が
簡単に めちゃくちゃ美味しかったです☺️
葱を散らしたら
ハート😻♥️
よし✨ラッキーゲットしたからまた頑張ります☺️
暖かい時期になると夏のイベントに向けて 和太鼓の練習が本格的になるのかな?
たまにおみかけするようになるのですが
やはりかっこいい✨
子どもたちが目をキラキラさせて、
やりたい!習おかな❤️と 口々に言っていて
思春期さんも、そのひとり🤣
大迫力の太鼓の響きは 感動で気持ちを鷲掴みされます☺️
ハイキュー!!冴子姉さんみたいなかっこいい女子も✨
夏祭りが楽しみだなぁと
先に 楽しみをぶらさげて今日も頑張ります🐤

みなさんもよい1日になりますように✨

準備しなくちゃ☺️

イベントバナー


睡眠の質、上げたいですねおねがい

イベントバナー


子どもと、遊ぶときの公園にもいいし、スポーツ観戦にも☺️日傘 さしてられないこと多いですよね☺️

イベントバナー


冷却パテで 首筋とか冷やすと気持ちいいから☺️

イベントバナー


時短に頼る☺️

イベントバナー


外食に行くより♥️

イベントバナー