先日お友だちのまどかさんのイベント

 

おちゃべりルルン wiith Keiko

に、行ってきましたよ~ニコニコ

 

 

当日は4組のママと子供たちが来てくれましたウインク

わたしは別室で

 

オラクルカード
(龍神カードorエンジェルアンサーカード)
カラーセラピー
ハイヤーセルフ

 

からのメッセージをお伝えしたのよ✨

 

 

 

今回参加のママさんたち

み~んな日々育児や家事を

めっちゃ頑張ってる人ばかり乙女のトキメキ

 

 

でも

そんな頑張ってることを

あまり認めないというか・・・

出来てないことにフォーカスされる方が

ほとんどやったのえーん

 

 

自分が当たり前って思ってることが

本当は当たり前じゃなく

すごく出来てることかもしれなし

毎日いろんなことをこなしてること自体

すごいことなんんやよ~ハート

 

 

だから

みんなもっと自分を褒めてあげてね~

自分で自分をよしよししてね~キラキラ

なんて、お話したよ💖

 

 

自分を褒めるって、なかなか・・・

と、初めは戸惑ってたけど

色々お話していくと

わかりました!やってみます

って、笑顔で言ってくれて爆  笑

 

 

みんな素直やな~キラキラ

Keiko感激やで~~飛び出すハート

みんなが笑顔になって

きっと周りも笑顔になるよ~ラブラブ

って思ったわラブ

 

 

 

セラピーーセッションの様子ウインク

 

 

 

 

 

 

みなさん素直で

いい人ばかりよ~ハート

お話しできてとっても楽しかったわラブ

 

 

わたしが別室でセラピーしてる間

まどかさんがみなさんと

和やかに和気あいあいと

おしゃべりタイム音譜音譜

 

 

ママさんたちが楽しそうにしてたら

子どもさんたちもめっちゃ

楽しそうだったんだってうさぎのぬいぐるみ

 

 

やっぱり楽しい気持ちや笑顔は

みんなに伝わるんだね音譜

みんなが楽しくて笑顔になれる

そんな時間ってめっちゃ素敵よねラブラブ

 

 

おちゃべりルルンは

ママが自分を楽しむ時間
そしてちょっとゆっくり
自分をふりかえる時間
自分にフォーカスする時間飛び出すハート

 

 

そんな素敵なイベントに

わたしも参加させてもらって

少しでもママさんたちが

笑顔になるお手伝いができて

すっごくうれしかったですラブラブラブラブ

 

 

まどかさん、イベントに呼んでくれて

ありがとうございました飛び出すハート

また一緒にイベントしましょうね乙女のトキメキ

 

 

まどかさんの、 おちゃべりルルン記事はこちら下矢印

 

 

カード&カラーセラピーの

ご感想は、また次回紹介しますねウインク

 

 

■12月人気記事

 

公式LINE登録募集中してますピンクハート 

 

 

 

image

 

 

 

 今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆