昨晩は今年最後の満月🌕

ふたご座の満月で

コールドムーンというらしい✨

 

 

満月の右上方向に「火星」

明るくキラキラ輝いてキラキラ

とってもキレイだったラブ

満月の明るくて大きなパワーを感じたね

みんなは見たかな?

 

 今回もデジカメで撮ってみたよ

 

 

 

 

 

スマホはこの大きさが限度

右上に火星写ってるよ✨

 

 

 

昨日は

高見ちひろさんのHAPPYフラの会

 

 

仕事の都合で1時間遅れで入ったんやけど

おなかをペタンコにするトレーニングして

そのあとみんなでフラ音譜音譜

 

 

初めは身体が冷えてて寒かったけど

終わる頃には汗がじんわりでるぐらい

温まったよ💕

 

 

今回は、頑張って足を曲げてしたから

太ももあたりが筋肉痛

普段運動不足だからなぁ。。。😅

でもあ~~身体を動かしたんや~と

心地良い感じ爆  笑

 

 

それにね

ちひろさんのフラの会

参加される皆さんから

温かくて優しい波動が伝わって

めっちゃ幸せな気持ちになれるのよ💖💖

 

 

みんなでする

『ありがとうのワーク』

『感謝のワーク』

これがすっごく良いよ~合格合格

 

 

本当に身体が温かくなって

幸せ~って思えるのよラブラブ

 

 

ちひろさんがブログに書かれてるけど

下矢印下矢印下矢印

 
身体の中から
「幸せだなぁラブ
 ありがとう❤️」
 
という言葉がわきでてきます照れ
 

 

今回も本当に素敵な時間を過ごせましたキラキラ

ちひろさん、いつもありがとうハート

 

 

身体も心もほっこり温まる

HAPPYフラは最高よ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あ~今日も楽しかった爆笑爆笑

 

 

ちひろさんのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

image

 

リボン11月人気記事リボン

宝石赤エステでお肌うるツヤ✨心も軽やかに❣️

宝石赤今年もメタセコイヤ並木を散策

宝石赤やっちまったよ○○と間違えて泡立たず

宝石赤やっぱりスゴイフェイスラインアップはソニックで

宝石赤讃岐うどんめぐりでお腹いっ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆