今日はわたしの失敗談

またやっちまった~アセアセ

のお話ですニヤリ

 

 

先日オンラインスキンケアモニターを

申し込んでくれたちさきさんの

モニターレッスン第一回目をしました乙女のトキメキ??

 

 

第一回目なので、ナリス化粧品の会社説明や

使用するスキンケア品の説明

スキンケアモニターの進め方

などを話した後に

 

 

まず洗顔の泡立ての仕方を見てもらおうと

泡立てネットに洗顔フォームを出して

こんな風に泡立てて・・・・・

と、見てもらうつもりが・・・

 

 /

ぜんぜん泡だたんやないか~~い!!

 

 

洗顔なのに、泡立たない??

 

えっ、なんで?おかしい!滝汗

ちょっと待って・・・

 

 

あ~~これ洗顔フォームやなくて

クリームやんか!!ガーンガーン

 

 

そりゃ泡立たんわ・・・ガーンガーン

 

 

 /

ひょえ~~またやっちまった滝汗滝汗

 

 

 

 

洗顔フォームとクリームを間違えて

泡立て失敗しましたアセアセ

とお伝えすると・・・

 

 

ZOOMごしのちさきさん

めっちゃ笑ってる爆  笑爆  笑

 

 

本当はこうなるんですよ

と、泡立ててるところと下矢印

 


これぐらい泡立ててねと見てもらうはずの

泡立った洗顔フォーム下矢印

 

 

を見てもらう

はずだったのにぃ~・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

はぁ・・・

ちゃんと見たつもりやのに間違ってもた

やっぱり老眼鏡かけないとあかんわ

トホホえーんえーん

 

 

 

洗顔フォームで泡立てを

やり直して見てもらって

 

 

いや~~

リラックスしてもらえたようで良かった~

なんて・・・・

ポジティブ発言に

ちさきさん、またまた爆笑爆  笑爆  笑

 

 

実は、記念すべき初めての

オンラインスキンケアモニターをした時も

洗顔とマッサージングパックを間違えて

あら、泡立たないっ!

どうしよう、汗汗汗💦💦焦焦(;'∀')(;'∀')

 

 

この時のモニター受けてくれてた方は

Keikoさんはたまに天然のところもチラホラ

親しみやすいですって

言って笑ってくれてハート

 

 

あら~~

わたしの天然ぶりって

案外お茶目で親しみやすいって

感じてもらえるんや~左矢印オイオイ💦

 

 

笑ってもらってリラックスしてもらえたら

それは良いことやん!左矢印どんだけポジティブ思考💦

 

 

まあ、でもさ~

お堅くて、おすましで〜

話しにくい、なんてイメージじゃなく

ちょっと抜けてて面白いおばちゃん

ってのが、素のわたしやからね

 

 

 なんて自分で納得左矢印コラコラ、やっぱ天然ダッシュ

 

 

 

ビューティコンサルタント歴19年目の

美容のプロが

いくらチューブが似てるからって

洗顔とクリーム間違えたら

あきまへんでショボーンショボーン

 

 

しかも2回も。。。

反省しなはれや~~

 

 

 

 

はい、今後気をつけます

ごめんなさい悲しい悲しい

 

 

でも、このやらかした後に

たっぷりの泡で洗顔されたちさきさん

泡の弾力がすごいですね!

全然突っ張らないし~と

洗顔の効果を実感しもらえましたキラキラ

 

 

ちさきさん

めっちゃ初歩的な失敗を

笑って許してくれて

ありがとうございましたハート

 

 

以上

やっちまったよ

洗顔とクリームを間違えて

泡立たなかったお話でした滝汗

 

 

10月人気記事

 

宝石赤【ご感想】悩んでることがないという状態になりました

 

宝石赤 恒例の誕生日ランチ会でお腹も心も満たさせる❤️

 

宝石赤シミの原因は〇〇!お手入れ方はは?

 

宝石赤【感動】18年間お疲れさまでした

 

宝石赤大丈夫そのままで人を癒してます安心感いっぱいゆかりさんのセッション

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆