今回は
お友だちのRちゃんがエステに来てくれた
お話よ😊
 
 
Rちゃんは中学校学校からの同級生
そして、わたしがナリス化粧品の
仕事を始めた時からのお客様で
エステの資格を取る時に練習相手になってくれて
よくお顔を貸してもらってたのよウインク
 
 
だから、もう20年ほど
ほぼ毎月エステさせてもらってるよキラキラ
 
 
月日が経つのは早いもので😅
もう還暦も過ぎちゃって
お肌の悩みも・・・シワやたるみ、シミ
あ~~、色々増えてきたよね〜と笑い泣き
 
 
でも
出来るだけ緩やかな老化になるよう
一緒にお手入れがんばろねっ!
エステのたびに話してまーす😆
 
 
実はRちゃん
ミュージックベルのグループに入ってて
明日がコンサートなの音譜
なので、前日にエステして
お肌うるツヤになりにきたのよキラキラ
 
 
今回はベッドでのフルエステ
洗顔後、イオンスチームを浴びて
マッサージとサクション(お顔のリンパ液を流す)
と、キッシング(吸引で毛穴の汚れを取る)
 
 
その後に、今回はハリ、弾力アップのパック
美白のオプションパックのコース
このベッドに寝てもらって施術するよウインク

 

 

 

気の置けない友だちだから

エステ中もおしゃべり続行笑

でも、パック中はおやすみ時間ぐぅぐぅ

ゆっくりくつろいでます乙女のトキメキ

 

 

 

エステ後はメイクしてもらうんやけど

お肌の調子が上がって右上矢印右上矢印右上矢印

ファンデーションもノリノリキラキラ

と~ってもキレイに仕上がりまーす合格

 

 

Rちゃん

今回もうるツヤ肌になって

明日のメイク💄楽しみ〜って

喜んでくれたよラブラブ

 

 

エステ後はお互いの時間が許す限り笑

まだまだおしゃべりが続く。。。

女子はおしゃべり大好きやからね〜💕

 

 

今日もキレイにしてくれてありがとう

話もいっぱいできて、楽しかった〜乙女のトキメキ

と、笑顔で帰るRちゃん爆  笑

 

 

その言葉、めっちゃうれしいわ❤️❤️

 

 

こちらこそ、ありがとう~ラブ

 

 

エステ来てくれた人が

気持ちよかった〜ラブラブ

元気出たわ〜乙女のトキメキ

めっちゃ癒された〜ラブラブ

楽しかった〜乙女のトキメキ

 

 

って、笑顔で言ってくれるのが

本当にうれしいし、シアワセ~❤️

 

 

 

お肌も心も元気になって

笑顔になる癒しを感じてもらえること

それがわたしがやりたいことピンクハート

 

 

今日も、そんな時間を過ごしてくれた

Rちゃん、ありがとう乙女のトキメキハート乙女のトキメキ

 

 

明日のコンサート頑張ってね🤗

聴きに行くからね〜ニコニコ

 

 

ただいま、公式LINE登録してくれた方に

30分無料お肌のカウンセリング

プレゼントしてますウインク

 

 

お肌のお悩み、スキンケアの方法

エイジングケアのあれこれ知りたいあなた

美容のことだけでなく

元気になるメッセージが欲しいあなた

わたしと話してみたいあなた

 

 

ぜひ登録してね(女性限定です)

お待ちしてま~すラブラブ

 

image

もしくは

  @465znpux で検索してね

 

 
人気記事

宝石赤今年もメタセコイヤ並木を散策

宝石赤やっちまったよ○○と間違えて泡立たず

宝石赤讃岐うどんめぐりでお腹いっぱい

宝石赤やっぱりスゴイ❣️フェイスラインアップはソニックで

宝石赤【猫好きさん大集合】明日はにゃんだらけin大阪よ~❤️追記あり
 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆