オーダーメイドの発酵調味料教室講師

ちさきさん

発酵柚子胡椒と青柚子ポン酢が

届きましたよ〜💖

箱を開けると。。。

 

 

ジャーン❣️

 

わぁー可愛いラッピングラブ

ピンクのハートにラブラブラブラブ

蓋は優し気な淡いパステル調の包装紙😍

 

 

ちさきさんが

ラッピングはkeikoさんをイメージしています

との事だったんやけど。。

 

 

ちさきさんが思う

わたしのイメージってこんな感じ??

可愛いのかぁ?

テンション上がるわ~飛び出すハート

エヘヘ〜笑

 

 

あ~もしもしkeikoはん

ちさきさんからのメッセージには

可愛いとか、優しげとか

一言も書いたはらへんえ滝汗

 

 

この人、自分で可愛いとか言うたはるわ😅💦

アラカンおばちゃま自画自賛どすええーん

 

 

 

テヘっ、やおへんで

ほんま、イタイお人どすなぁガーン

なぜに京都弁??

 

 

と、一人ボケツッコミは置いといて笑い泣き

 

 

発酵柚子胡椒下矢印下矢印

とってもキレイな色でしょラブ

 

ふたを開けたとたん

フワっと広がる柚子の良い香りキラキラ

少~しなめてみたウインク

 

 

うわぁぁぁぁ

鼻に抜ける柚子の香り

めっちゃ美味しいぞ~~乙女のトキメキ

 

 

さすがちさきさんが厳選した材料で

手間暇かけて作られて

購入した方が感激するというだけありますキラキラ

 

 

 /

美味でございますぅ~ラブ

 

 

そして、昨晩お鍋の時に使ってみた

柚子の香りがお口に広がるよ~爆  笑

辛すぎず、風味豊か音譜

どなたかがブロブに書いてたけど

ごはんに乗せてもきっとおいしいわびっくりマーク

 

 

そして、青柚子ポン酢も食しましたよ

おだしの味がきいて

こちらもすっごく美味しいです乙女のトキメキ

高級料亭のお味?

って、高級料亭行ったことないけどあせる

 

 

発酵柚子胡椒も青柚子ポン酢も

みなさんリピートしたくなる

その気持ちが良~くわかったわハート

 

 

ちさきさんの発酵柚子胡椒は

通販されてますよ

青柚子ポン酢も

もしかしたらまだあるかも?

 

 

ちさきさんのブログはこちらから

購入された方の絶賛感想も載ってます下矢印下矢印

 


ちさきさん

とっても美味しい発酵柚子胡椒&青柚子ポン酢

ありがとう飛び出すハート

 

 

以上

【美味でございますぅ】ちさきさんの発酵柚子胡椒

のお話でしたウインク

 

リボン人気記事リボン

宝石赤ブログジャンル変えました~❣️って私事やけど

宝石赤エステでお肌うるツヤ✨心も軽やかに❣️

宝石赤心も身体も温まる❣️HAPPYフラは幸せな時間

宝石赤【カラーセラピー】すごく元気出たわ❣️ありがとう

宝石赤おしゃべり会で繋がるご縁❣️

 

公式LINE登録募集してます音譜

 

 

 

 

image

クリックしてねハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆