今回は、カラーセラピーを受けてくれた

Rちゃん(60代 女性)のご感想ですウインク

 

 

Rちゃんは

ミュージックベル演奏グループのメンバーさん

この日も翌日に演奏会を控え

エステしに来てくれて

カラーセラピーも受けてくれたのよ乙女のトキメキ

 

 

翌日の演奏会もだけど

これからもこのグループのベル演奏で

癒しの音色を届ける活動を続けたい

そのことへのメッセージが欲しい

とのことでしたニコニコ

 

 

この14本の中から

直感で2本選んでもらいます

 

image

 

 

カラーセラピーは占いや性格分析ではなく

『色彩心理をベースにした

色を用いたカウンセリング』です

その時に選んだカラーから

メッセージをお伝えしますニコニコ

 

 

今回Rちゃんが選んだのはこの二本

 

 

 

【ゴールドとパープル】

 

あなたが望めばそれは必ず叶います

あなたはあなたが思っている以上に価値が高いのです

あなたが受け取ることを決めれば、自然と

夢はあなた自身の人生の目的や使命に変わるのです

一部抜粋

 

 

Rちゃんは、すこーし自己肯定感が低いというか

まだまだ全然できてない。。。

わたしなんかでいいの??

などと考えてしまうんだって滝汗滝汗

 

 

30年以上、母、妻、嫁業をこなして

仕事もしながら地域のこともしてる

めっちゃ頑張り屋さんキラキラ

その上ベル演奏の段取り業務や事務作業もこなして

頑張りすぎて、たまに倒れることもあるあせるあせる

 

 

わたしから見たら

本当にすっごくハードな時も多く

いつもめっちゃ動いてる

スーパーレディなんだけどなぁ滝汗

 

 

だから、もっと自分を認めていいんだよ

Rちゃんがいないと回らないこといっぱいだよ

本当によく頑張ってる、スゴイよ

自分をもっと褒めてあげてね

と、伝えたよウインク

 

 

そして色からのメッセージの続きは

夢を語りましょう!

あなたの夢を応援してくれる人が現れます

その夢はきっと叶います

一部抜粋

 

 

Rちゃんはにこの言葉以外にも

いろんなことをお伝えしたら

 

 

やった~!夢は叶うんやね!

すご~い!うれしい

元気出たわ、ありがとうって

満面の笑顔で喜んでくれたよ

 

 

その笑顔がわたしもとってもうれしかったラブラブ

Rちゃんこれからも応援してるからね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

Rちゃんが選んだ2本のボトル

ゴールドには 豊かさ・実り・努力家・達成・価値

パープルには 藝術・癒し・使命感・夢を持つ

などの意味があります

 

 

Rちゃんにぴったりの意味

直感で選んだボトルの意味にビックリだわびっくり

 

 

カラーセラピーやカードリーディングしてると

メッセージが降りてくるというか

言葉が次々と出てくる

 

 

これって、相手のハイヤーセルフと繋がって

その人に必要なメッセージを伝えてるってことだよ

と、教えてもらった乙女のトキメキ

 

 

あら~

わたしちゃんとチャネリングしてるやんラブラブ

 

 

みんなが笑顔で幸せになる

そんなお手伝いをしていきたいわたし

カラーセラピーやカードリーディング

からメッセージをお伝えすることを

近々モニター募集します

 

 

気になる方はブログチェックしてねウインク

 

 

 

image

 

リボン11月人気記事リボン

宝石赤エステでお肌うるツヤ✨心も軽やかに❣️

宝石赤今年もメタセコイヤ並木を散策

宝石赤やっちまったよ○○と間違えて泡立たず

宝石赤やっぱりスゴイフェイスラインアップはソニックで

宝石赤讃岐うどんめぐりでお腹いっぱい

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆