今日から12月

しょっぱなから関西地方は寒いよ~

 

 

12月って聞くだけで

あれもしなきゃ、これもしなきゃって

気ぜわしく気持ちだけ(体はついてこない)

焦りモードになっちゃう・・・滝汗

わたしだけかぁ?

 

 

毎年、年末の大掃の度に

来年こそは、12月になる前に

こまめにお掃除するぞ!

と、決心するのに・・・・

 

 

はぁ~・・・毎年のことながら

こまめに?ちょこちょこ?

あの決心はどこ行ったん?

状態になるワタクシ笑い泣き

 

 

元々お掃除、お片づけは苦手

部屋の片付け⇒こっちの部屋のものを

あっちの部屋に移すのが得意(笑)

整理整頓お上手な方、尊敬するわ~キラキラキラキラ

 

 

て、ことで

今年も今から断捨離とお掃除・・・

する⇒する予定⇒できるかなぁ

⇒もう年末だぁ⇒少々掃除が雑でも新年は迎えられる

になる気がする・・・トホホ滝汗

 

 

前置きが長くなりました

 

 

本日12月1日から公式ブログジャンルを

美容・スキンケア部門から

メンタルヘルスカウンセラーに

変更しました~びっくりマーク

 

 

 

 

で?それが?ってなるかもですが・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしのブログ、2010年1月に始めて

犬や猫のこと

お出かけしたこと

日常の出来事などを書いてましたニコニコ

途中長い期間、中断もしてたしショボーン

 

 

今年の4月から

ビジネスの発信をし始めて

その時にリアルが美容系の仕事なので

美容・スキンケア部門にしたのよね

 

 

だけどさ

わたしのブログって

美容系のことだけじゃないし

セラピー系や

プライベート記事も満載びっくり

 

 

それに、わたしがしたいことって

スキンケアでキレイになってもらい

喜んでもらうのはもちろんやけど

心も元気で笑顔になる

お手伝いがしたい飛び出すハート

 

 

だから

カードリーディングや

カラーセラピー

チャネリング

ヒーリングや霊氣・・・

 

 

わたしが出来ることで

必要としてくれる人に

癒しを届けたいって思うのラブラブ

 

 

なので、本日から

公式ブログジャンルを

メンタルヘルスカウンセラー

に変更しました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

といっても、書く記事は

今までと変わんないんやけど

って、変わらんのか~い笑い泣き

 

 

あ、今までより

セラピー系のが増えるかも乙女のトキメキ

 

 

オンラインスキンケアモニターや

オンラインお肌のカウンセリング

は、これからも続けるよ

それに加えて、セラピーや

セッションを始めます乙女のトキメキハート

 

 

なんだかわたしの決意表明のような

お話になっちゃった笑い泣き

 

 

これからも、色んなこと。。

時には、え~~って思うような失敗談

ブラックkeikoも出現するかも・・・

 

 

寄せ鍋のように具沢山だけど

ほっこり温かいブログ書いていきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いしま~すニコニコピンクハート

 

 

 

 

image

 

もしくは

  @465znpux で検索してね

 

 

人気記事

宝石赤今年もメタセコイヤ並木を散策

宝石赤やっちまったよ○○と間違えて泡立たず

宝石赤讃岐うどんめぐりでお腹いっぱい

宝石赤やっぱりスゴイ❣️フェイスラインアップはソニックで

宝石赤【猫好きさん大集合】明日はにゃんだらけin大阪よ~❤️追記あり
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました☆