あっという間の赤ちゃん期が

楽におもしろくなる!!

 

育児おつかれママが

自信とスマイル復活

 

爆笑3人子育て中

ベビーマッサージ講師

かわばたまどか

ピンク音符初めましての方はこちらピンク音符

 

 

 

 

先日、延期になっていた

『おちゃべりルルン』

開催したよーウインク

 

 

お子さま連れのママたちも

ふくめ4組さまが

遊びにきてくださいましたー

 

 

keikoさんの

・カラーボトルセラピー

・オラクルカード

 


keikoさんの

オラクルカードやセラピーは

別室でねウインク








ママの静かな

一人時間♡

 

 

ママが自分のことを

ちょっとふり返る時間だよーウインク

 

 

順番を待っている間は

和気あいあいと

おしゃべりタイム🎵

 

 

東京ディズニーランドに

行かれた親子さまがいて

その話をみんなで聞いたりね

 

 

お仕事の話をしたり

その時、話したいことをね

 

 

めっちゃ

おしゃべり

しちゃったー♡♡

 



 

あんだけ笑ったら

2023年もいいこと

わんさかありそうですラブ

 

 

わたしもついつい進行役

をわすれて

笑いの渦の中へ

とびこびましたよー爆笑

 

 

 

でね

びっくりしたのが

お子ちゃまたちよ♥️

 

 

ママたちが楽しそうに

しているとね

 

 

お子ちゃまたちも

ものすごーく

楽しそうなのびっくりラブ

 

 

テンションMAX♡

 



 




ちょっ、ちょっと

ストーップ!なんて

言われるほどだったよ

(楽しすぎて止まれない?!爆笑)

 

 

生後6ヶ月の赤ちゃんも

ちゃーんと仲間入りしていて

 

 

おうちでは

見せないような動きもして

ママがびっくりしていたよーびっくり




 

 

やっぱり

こどもって

すごいよねー♥️

 

 

そんでもって

その子たちを毎日

お世話したり

見守ったりしている

 

 

わたしたちも

すごいよねーデレデレデレデレデレデレ

 

 

ママたちが

おしゃべりして

楽しそうにしているから

 

 

その雰囲気がね

子どもたちにも伝わるのねーウインク

安心していーっぱい

遊んでくれたよー

 

 

ママたちが

自分にむきあう時間はね

子どもたちって自然に

協力してくれるんだよね

 

 

なんでかな?

 

 

それはね。。。



あなたがあなたと

向き合って

いきいきすることがね

 

 

子どもも

うれしいんだなー♡

 

 

 

keikoさんの

・オラクルカード

・カラーボトルリーディング

 

 

体験された

ママたちのご感想はこちら♡♡♡

 

 

気持ちが前向きになりました。
(A様)
 

 

 

ダークとライムを選びましたが
思っていたより良い意味があって
よかったです。

基盤となる、芽吹くというのが
印象的で家庭の中で
そういう位置にいるのだなぁー
がんばろうと思いました。
(Y様)

 

 

 

自分の現状、思っていることが2色の
カラーで出たものといっしょで
このまま進んでいいんだと
思ったので少しスッキリしました。

(T様)
 

 

けいこさんのブログはこちら♥️ 


 

今回、残念ながら

参加できなかった方からも

 

 

ぜひ、またしてくださーい!

とリクエストしていただいたので

(めっちゃ、うれしいー♡)

 

 

またKeikoさん

呼んじゃおうと

思いまーすラブ

 

 

あっ、そうそう

わたしも

Keikoさんに

カードを見てもらったんだけど。。。

 

 

おおっ!!

今!まさにですなー!!びっくり

 

 

というカードが出たよ

また、次回紹介するねーウインク

 



【おちゃべりルルン開催したよ】

ママたちが楽しいと

子どもも楽しい!



でしたウインク

 

 

今日もクスッと笑って

あなたのいい一日に

なりますようにピンク音符

 

 

さいごまで

お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

各レッスン詳細

 

チューリップピンク子育てを楽しむのが上手なママになる!

マンツーマン《対面》

ベビーマッサージレッスン

 

 

チューリップピンクお出かけ気分で赤ちゃんとママも楽しい!

マンツーマン《オンライン》

ベビーマッサージ 

 

 

チューリップピンク赤ちゃんぐっすり!ママゆったり!

 両方うれしいタッチケア

おくるみタッチケア

(生後すぐ~生後2ヶ月ごろ)

 

 

 

 

⬇こちらをクリックして

公式LINE登録で

育児にいかせる情報

受けとってね✨✨ウインク