年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ガーベラはじめましての方はこちら


3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

次期の募集はこちらから

右矢印公式ライン

 

ガーベラ2022年5月養成講座募集決定!!
 こんな内容でお届け
右矢印コーチ養成講座

 

 

ガーベラダイエット実績♡
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

私でもダイエットコーチに

なれますか?

 

先日の記事のあと

ラインメッセージで

聞かれましたが・・

 

 

 

 

なれ・・・るかは、

あなた次第!

 

 

そりゃそーだ(笑)

 

 

私自身も、13kg痩せたけど

ダイエットコーチと名乗るまでは

かなりの葛藤がありましたあせる

 

 

 

実は、初期は恥ずかしくて

自己紹介の際に

「ダイエットコーチ」と

言えなかったんです(笑)

 

 

だって、

モデルみたいに細い

わけじゃないし・・

 

 

え?その体型で

ダイエットコーチ?って

言われたらどうしようとか、

 

 

いろいろモヤモヤ

考えてしまって・・・あせる

 

 

というわけで

今日のテーマは

 

ダイエットコーチに向いている人VS向いてない人

 

 

正直に言ってしまうと

実はダイエットコーチは

モデルさんみたいに

細くある必要はありません

 

 

もちろん、

「自分が痩せた」経験は

ある程度必要だけど

 

 

一番大事なのは

「受講生さんを痩せさせるスキル」

 

 

 

いくら自分が細くても

受講生さんに結果が出なければ

残念すぎるし、

 

 

自分がたとえぽっちゃりでも

受講生さんにどんどん結果が出るなら

絶対人気コーチになれますよねウインク

 

 

 

リターンボディダイエット

養成講座では

 

 

「美姿勢で痩せる」メソッド

実践ワークをとおして

徹底的に叩き込むから

 

スキルの習得については

ご安心をラブ

 

※詳しくは説明会で

お伝えしていきますね

 

 

 

もちろん、美姿勢メソッドを

継続して取り組んでいけば

自然と身体は痩せたがるので

 

 

コーチとしての経験を

積みながら、

 

ご自分の体型も理想レベルに

変えていけばOKですウインク

 

 

そしてそのうえで

ダイエットコーチに

向いてる人とは

 

 

受講生さんのために

努力できる人

 

 

養成講座は、初心者の方でも

理解できるような

分かりやすいカリキュラム

 

そして

個別コンサルや

グループコンサルなどでも

細かくチェックしていくので

 

 

学びの環境としては

万全の体制をご用意

 

 

 

その学びをコツコツと

最後まで取り組んで

 

受講生さんと二人三脚で

頑張れる方こそ!

ダイエットコーチに向いています!!

 

 

ちなみに、講座の後半では

実際にカウンセリング実習も

ありますが、

 

 

ダイエットアドバイスをして

感謝の言葉なんてもらった日には

 

 

今までの努力も吹き飛んで

やりがいでわくわくすること

まちがいなしラブ

 

 

昨日もらって

嬉しすぎたメッセージ(笑)ピンクハート

 

 

逆に言って、

 

ダイエットに悩む

受講生のために努力ができない

 

 

もしくは

 

 

ダイエットに悩んだ経験がない

 

 

 

なんて方は向いてないので

私の養成講座受講は

ご遠慮させていただきますあせる

 

 

あなたはどっち派でしたか?

 

意欲のある方は

ウェルカムですよ~ガーベラ

 

 

 

養成講座の説明会では、

最速で痩せて人気コーチに

なれるポイントを大公開予定

 

 

募集は5月中旬!!

 

 

それまでに

痩せないNG姿勢3タイプ診断で

 

あなたの姿勢も

チェックしておいてくださいねウインク

 

下矢印

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

 

動画内容

ガーベラアラフォーからのダイエット成功に必要なのはコレ!

ガーベラ美姿勢VS痩せない姿勢!その違いとは?

ガーベラ「ねこぜちゃん」タイプチェック

ガーベラ「ぽこりんちゃん」タイプチェック

ガーベラ「だるだるちゃん」タイプチェック

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート


 

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事でも詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ