年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ガーベラはじめましての方はこちら


3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

次期の募集はこちらから

右矢印公式ライン

 

ガーベラ2022年5月養成講座募集決定!!
 こんな内容でお届け
右矢印コーチ養成講座

 

 

ガーベラダイエット実績♡
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

昨日のラインで

「ダイエットコーチに

興味のある方教えて下さい」

とメッセージしたら・・

 

 

上矢印

続々とメッセージやスタンプ

ありがとうございましたラブ

 

 

嬉しい・・ピンクハートラブ

 

リターンボディダイエット

コーチ養成講座では

 

前半でまずご自身が

痩せていただくので

 

今現在お身体に

お悩みがあっても大丈夫ウインク

 

(むしろビフォーアフターの

変化が大きいほど

 

コーチとして活動していくときに

メリットになりますよピンクハート

 

 

養成講座の説明会では、

最速で痩せて人気コーチに

なれるポイントを大公開予定

 

 

募集は5月中旬

お待ちくださいねウインク

 

 

 

変わりたいのにいつまでも変われないあなたへ

 

さーて!

週末も嬉しいご報告から!!

 

 

受講生のYさん

ついに夢の40kg台に

 

 

夢の40kg台になりました

 

高校生ぶりぐらいに

40kg台になりました

 

引き続き、

頑張れそうです!!

 

 

 

ちなみに翌朝の

体重は・・・↓

 

 

先生のおかげです!

昨日だけじゃなかったです

 

 

一時的な体重減少ではなく

確実に着実に痩せていますラブ

 

 

Yさん、スタートから

2ヶ月で-4.5kg

 

 

すでにウエストは

-7cmを達成びっくり下矢印

 

 

 

 

でもそんなYさんも

2ヶ月目には停滞期?

と思われる時期がありました・・あせる

 

 

身体って変化するのを

嫌がるので、

 

ダイエットがうまくいくと

体重が落ちないように

抵抗し始めるんですあせる

 

 

これが、変わりたいのに

変われない理由

 

 

つまり、

変われなくても

ある意味当然(笑)!!

 

 

ただし、こういうとき

自分のペースでやっていると

 

 

「まあ、いっか」といって

ダイエットをやめてしまいがちあせる

 

 

 

ダイエットするとき、

きちんと期限を切っていますか?

 

 

まあ、いっか、で

ダイエットを先送りする

デメリットには気づいていますか?

 

 

年齢を重ねれば

どうしても代謝が落ちて

痩せづらくなるし

 

 

身体が重く感じて

さらに行動するのが

おっくうになりがちです

 

 

今から始めるなら・・

7月頃をゴールとして

期限を切るといいですよ

 

 

 

ダイエット、

先送りすると

デメリットしかないあせる

 

 

まずは7月までに

どうなりたいか、

宣言してみましょうウインク

 

 

 

 

 

3,100人以上が

受け取ってます!!

 

痩せないNG姿勢3タイプ診断で

あなたの姿勢も

チェックしてみてくださいねウインク

 

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート


 

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事でも詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ