年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

ガーベラはじめましての方はこちら


3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

次期の募集はこちらから

右矢印公式ライン

 

ガーベラ2022年5月養成講座募集決定!!
 こんな内容でお届け
右矢印コーチ養成講座

 

 

ガーベラダイエット実績♡
受講生さんの結果一覧はこちら

 

 

 

みなさん続々と変わっていますラブ下差し
宝石緑3か月でウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑3か月でウエスト-7cm
 体重-5kg

 下腹ぽっこりがなくなって腰痛も改善ピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

宝石緑3ヶ月で-9kg
 別人級に痩せておしゃれが楽しくなった!!
 (ぽこりんちゃんタイプ40代)

 

いよいよ始まります!!

リターンボディダイエット

コーチ養成講座

 

 

特許庁に

商標登録の出願も終え、

 

協会設立に向け

着々と準備が進んでいますラブ

 

0期の募集は

5月にすることに決定しましたーー!!

 

 

 

この養成講座、

ダイエットコーチとしての力が

めちゃくちゃつく

実践的な内容を盛り込んでます

(自分で言う♡(笑))

 

 

 

私がいつもいつも

ブログに書いている

「痩せる姿勢」=「美姿勢」

についての全てが丸わかり!!

 

 

そして、

ダイエットに悩んでいる方向けに

「美姿勢診断」で

的確なアドバイスが

できるようになっちゃう

 

image

 

 

姿勢タイプに合わせて

アドバイスするから

 

こんなに嬉しい結果報告が

毎日のように届くんですラブ

 

 

 

認定コーチとしての

資格付与をするけれど

 

単に資格を取得するだけでなく

是非、ダイエットに悩む女性の

力になってほしい

 

 

そんな想いをこめて

講座中には実際に

サブ講師としての経験を

積んでもらったり

 

 

私のレッスンのサポートに

入ってもらったり、と

 

 

学ぶだけでは得られない

最高の経験の場を

ご用意していますよピンクハート

 

 

考えるだけでわくわくラブ

 

 

0期生は最初ということもあって

より時間も思いも込めて

お伝えさせていただきますピンクハート

 

 

ただ、その分

0期生の入塾審査は

厳しくさせてもらいます!!

 

 

といっても、

ダイエットコーチの経験は

不要ですから

その点はご安心をウインク

 

 

 

また募集の詳細など決まってきたら

ブログやインスタでお知らせしますね

 

 

募集はラインからのみなので

見逃したくない方は今のうちに

絶対登録しておいて下さいませ!!

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓


 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

 

 

↓↓↓

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1万人以上)

 

 

 

あなたの姿勢は何タイプ?

NG姿勢3タイプ診断は

こちらでゲットできます

 

↓ ↓ ↓こちらから↓ ↓ ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート

 

 

姿勢から分かる3タイプは

こちらの記事で詳しく書いています

下矢印

https://ameblo.jp/minoyoga/entry-12583987085.html

 

 

 

 

ご参考にされてみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ