こんにちは。ニコニコ

 

私のブログに来ていただきありがとうございます。ニコニコ

 

今日は【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL 5回目)について書きたいと思います。

 

私が受けているクラスは、

 

ZOOMによるオンラインESL(begining hing)…am9-10の1時間(月ー木)

 

5日目の内容・・・The Verb Be(B動詞)の使い方

 

Tne Verb Be …am(自分),are(2人目),is(3人目)

場所(location)/I am in LA.

感情/I am sad.

その他…I am from Japan.(日本出身です)

 

1st Person Singular…I am in may home office.

2st Person and plural…you, they,we

3rd Person Singular…He,She,It(He is in his home.)

 

 

使えるフレーズ

・I was a teather in Japan but Now Iam a dietition in the USA.

 

調べた単語

Singular…個別の

・statement… …発言、述べる、意見する

contraction…縮小(よく先生が言う言葉!生徒がHe isと言うと、先生がcontractionしてねーと言います。

 

 

以上

【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL 5回目)についてでした。

 

 

 

関連記事は、こちら⬇️

ESLについてダウン

 

 

 

 

 

悔しさをバネに!

 

動物病院へ電話ダウン

 

こちらも習い事で使える英会話…上と少し似てます。ダウン

 

スターバックスでの注文はこちらダウン

 

 

 

 

 

 

以上、【主婦のやり直し英語】主人に続き私(主婦)も学生へ( ESL)(1回目)でした。ニコニコ

 

インスタグラムはこちらダウン

https://www.instagram.com/eru08012018/

 

それでは、良い一日を!ニコニコ